美顔器

b0365100_09012639.jpg
日が暮れたころ

ワタシが会社から武家屋敷に帰ったら

暇形さんがやって来た
どうやら今日は早めに仕事が終わったらしい・・・・

うちの駐車場は、隣のマンションから丸見えなのだ・・・・(´-ω-`)

武家屋敷は元々、乾燥している
加湿器はフル稼働させているが、あまりにも広いので、冬は床暖房や炬燵やガスストーブは欠かせない・・・・お客様がいる時にはね・・・・

だから、とにかく乾燥するのだ・・・・朝なんか、喉に砂を詰められてるんじゃないかと思う😱
特に
炬燵で寝てるバカ野郎は酷く乾燥しちゃうだろう・・・・

それはわかるが・・・・

そんなわけで、女優はお肌の乾燥が大敵ということで・・・・暇形さんは自分専用のナノE発生器(ナショナル!)を持参して来やがった!・・・・

どんだけ居座るつもりか!(≧▽≦)・・・・化粧水と水をミックスして、出てきたミストをずっと顔に当てて、てぃなちゃんの農園の最上級紅茶を勝手に淹れて啜ってる・・・・(´-ω-`)

「てるちゃん!(≧▽≦)この紅茶最高に美味しい!(^o^)/」
・・・・
当たり前だ!💢
英国貴族でさえ、それなりの儀礼を払わなければ口に出来ないレベルの茶葉なんだからな!(≧▽≦)


日が暮れてやって来たマブダチ女優も、ナノEミスト浴びてる暇形さんに呆れてるが・・・・キミはもう少し彼女を見習った方がいいのかもしれないよ・・・・

そんなわけで

今夜はワタシが必要とする亜鉛が入った牡蠣と、彼女達が必要とするコラーゲン配合の豚バラ肉のミックス鍋だ

・・・・これ作るのにワタシは相当の紆余曲折があったんだぜ!(≧▽≦)

なんでワタシが君達のゴハンをつくらなければならないのかは不明だ・・・・(゜〇゜;)?????


あと

二人で雌豹のポーズで盛り上がるのだけはやめてほしい(>o<")

特にマブダチ女優は、いつもノーブラに白シャツだから・・・・(´-ω-`)💦完全に透けてるんだよね・・・・(´-ω-`)



[PR]
by t102910291029 | 2017-02-22 09:01 | Comments(0)
<< なんでいつもワタシの目の前で 時差 >>