なんでいつもワタシの目の前で

b0365100_09071028.jpg
b0365100_09044242.jpg
ハードな仕事が終わり

武家屋敷の方に帰ったら
暇形さんがすぐにやって来た

「てるさん!今日は何を食べるの?(///∇///)私は鍋が食べたいなぁ・・・p(^-^)qコラーゲンたっぷりの豚バラ鍋とか❗」
・・・・
豚バラ・・・・キミはワタシの母親か!(≧▽≦)!

仕方ないので、テクテクとスーパーまで一人で歩く
この時間は人が多いので、暇形さんと行くわけにもいかない・・・・(´-ω-`)雨がポツリポツリ・・・・まあ・・・・大丈夫!!
・・・・
と思ったのは間違い!

レジの
「身長165センチで顔はガッキーそのもの!」
という、オマエラが涙流して喜びそうな美少女の列で支払いを済ませて両手に重いレジ袋吊るして外に出たら


あー‼土砂降り!・・・・

勿論・・・・傘がない!・・・・勿論、気分は井上陽水・・・・

走る走る

下り坂を54歳のオッサンがハンカチほっかぶりでヨタヨタ走る・・・・

向こうから重そうな電動自転車が車道を走ってくる・・・・フラフラ・・・・いや!そこで歩道に上がるのは無理だろ!(≧▽≦)

ガシャン!・・・・

そりゃあ派手に転ぶよな・・・・小さいタイヤ滑るし

女性の悲鳴と幼児の火の点いたような泣き声!・・・・


ああ・・・・毎度お馴染みワタシの出番なのね・・・・(´-ω-`)

両手のレジ袋を水溜まりに落とし、駆け寄って女性を助け起こし、電動自転車も起こす
後部座席の幼児の手足をあれこれ触り、とりあえず目立つ怪我が無い事を確認する

ショックでガタガタしてる母親を抱きかかえるのと、自転車を安全で濡れない場所に移動するだけで、ワタシは勿論、パンツまでびしょ濡れだ・・・・母親はレインコート着てる・・・・世の中は不公平なんだ‼

これで母親が井川遥並の美女なら報われもするが・・・・

何度も礼を言う彼女の顔は・・・・
クワバタオハラの!くわばたりえの方!!( ´△`)そっくり❗

場所柄、御本人の可能性も無いとは言えないが・・・・どっちにしろ、ガッカリに変わりはない・・・・確かめたくもない・・・・

悪いが言わせてもらおう、この近辺の若い奥さん達、99%美人ですから!(≧▽≦)・・・・
なんでワタシが助けた若奥さんだけ「くわばたりえ!」なの?(゜〇゜;)?????

まあ

いいけどね・・・・



ワタシはパンツまでぐしょ濡れになりながら、彼女がもうひとりの子供を迎えに来た近くの耳鼻科まで、重い電動自転車押して行くのであった・・・・

後部座席のガキに
「おじさん!なんで泥棒みたいなのかぶってるの?」
って聞かれながらね!
「おじさんはルパンだからね!大泥棒なんだよ!(^o^)/今夜はママのハートを盗みに来たのさ!」

レジ袋はびしょ濡れどころか泥まみれ・・・・( ´△`)

なんでガキとクワバタオハラにサービスせねばならんのかワカラン😭💦💦



b0365100_09044242.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2017-02-22 09:07 | Comments(0)
<< キミタチ派手に遊んどるが大丈夫か? 美顔器 >>