キミタチ派手に遊んどるが大丈夫か?

六本木や赤坂よりも、武家屋敷近辺エリアでの芸能人との遭遇率の高さは笑う

昨夜もまた、婆さんに夕食を作ってから、いつものスーパーで遅い時間に買い物をしていたら、六、七人の若い男女がやけにハイテンションでご入店・・・・全員、お揃いの赤いパーカー👩をどこかに着込んで重ね着したりしている・・・・それぞれ特徴のあるお洒落さん!まあ・・・・先導する女子はじめ目立つアイドルオーラ全開で、3人程の男子もスナフキンみたいなモード系?・・・・
芸能人だってバレバレ・・・・だけどワタシはサッパリ知らない顔ばかり

「なんだありゃ?(゜〇゜;)?????」
と呟くと、さすがに今夜はマスク😷姿の暇形さんが

「あの子達、近所の寮に住んでる老舗アイドルグループよ!p(^-^)qメンバーがだいぶ入れ代わってるから、てるさんの時代とは違うからわかんないだろうけど・・・・ああやってよくジャニタレを寮に連れ込んでるの!!(///∇///)若いっていいわね!」

・・・・

なるほど・・・・グッドモーニング娘がグッドイブニング娘なんだね・・・・先頭の茶髪のハーフっぽい子なんか、いかにも○欲強そうだわ!(^o^)/キラキラ✨しとる!今晩ヤル気まんまん!(///∇///)

でも、十代の体型だな!厚手のパーカーのせいもあるけど!

それに比べてジャニタレどものヤル気無さそうな様子が笑うわ!(≧▽≦)
空のカートダルそうに二人がかりでだらだら押しながらスマフォ弄ってるし・・・・細いし・・・・大丈夫か?

「ヲジサンならば一晩ずっとエンドレスだぜ!(^o^)/
どう視ても○行になっちゃうけどさ・・・・」

と、呟いて・・・・横腹にパンチを喰らう・・・・暇形さんまでそれするかい・・・・( ´△`)

ピザや唐揚げやお菓子をキャアキャア騒ぎながらカートに山積みしてる十代少女達を横目に、ワタシ達は刺身盛り合わせやら果物やらつぶ貝やら・・・・飲み物は今夜も白ワインの炭酸割り・・・・明日が楽だから・・・・


「おっ!(≧▽≦)キミタチはバーボンでハイボールかい?若いっていいわね!(≧▽≦)・・・・でも、それすると、アレが苦くなるよ!(^o^)/」

そしてまた暇形さんにわき腹パンチを喰らう・・・・

なんだよもう!(≧▽≦)飲んだこと無いくせに・・・・( ´△`)










[PR]
by t102910291029 | 2017-02-22 21:28 | Comments(0)
<< 逆走は怖い!(≧▽≦) なんでいつもワタシの目の前で >>