逆走は怖い!(≧▽≦)

西湘バイパスを軽トラで逆走してた68歳のじいさんが大型トラックと正面衝突して亡くなった


以前、ワタシは伊豆の海沿いの国道で、ガードレールで対向車線とは仕切られた道を、いきなり交差点から逆走してきた車に突っ込まれ、GTRの驚異的な加速と運動性能により、間一髪で難を逃れた事があったよね!(≧▽≦)
あの時の事を思い出すと、今でも冷や汗が垂れる・・・・( ´△`)

運転中はナニが起きても大丈夫なように神経を研ぎ澄ましているつもりだが、アレと雨の中央道でいきなりハイドロプレーン起こして、カローラ2のくせにメーター読みで180キロになった時、それと246で信号待ちしてるところへ大型トラックが電柱薙ぎ倒しながら突っ込んで来た時

・・・・

いづれも
「もう死ぬな!」
と思った・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2017-02-22 21:29 | Comments(0)
<< 基準がもう!わからない!(≧▽≦) キミタチ派手に遊んどるが大丈夫か? >>