シャンソンやエディットピアフに関する気持ち悪いルール

日本だけの話なんだが

なんでシャンソンとかエディットピアフのアレコレをする時に、あの気持ち悪い自称天草四郎の生まれ変わり(笑!)にご挨拶の仁義を切らなければならないのか!(≧▽≦)?

悪いが

ワタシはあの気持ち悪い金髪オカマとは、彼が近所に引っ越して来た時から・・・・小学校低学年からの因縁があり、あの気持ち悪い金髪オカマ野郎の卑しい本性も、狭いトックリみたいな土地の奥から、鎌首もたげてるみたいなオーラをマジマジと観ていて
ようっっく知っている😱

随分、以前のblogにも書いたんだけど・・・・まあ・・・・今さら改めて書くのもつまんない・・・・( ´△`)

なんだろうね・・・・
あんな邪な・・・・節分👹の豆で追い祓われるような小者ばかりを呑み込み、練り合わせて巨大化したような存在を必要以上にありがたがる芸能界ってのは・・・・( ´△`)・・・・

ウンコ💩を大量に集めて、金粉でコーティングしたとしても・・・・それはウンコ💩なんだけどな・・・・( ´△`)







[PR]
by t102910291029 | 2017-02-22 22:54 | Comments(0)
<< 泣いてもいいことってある 基準がもう!わからない!(≧▽≦) >>