代官山

b0365100_02565339.jpg
確定申告をしに、渋谷へ・・・・といっても、母親の確定申告だ
ワタシのはとても自分では無理( ´△`)

早朝から武家屋敷で書類作りに励んでいたら、ナゼか暇○
さんがやって来る・・・・
「私、暇だからお出掛けならば一緒に連れてって下さいな!」
・・・・
「飼い犬ライダー旦那に連れてってもらえばいいじゃん!(>o<")」
とも言えない・・・・
もし
ブライス女史と渋谷だったら、気絶しそうなほどメンドクサイだろうけど、暇○さんなら・・・・ギリギリ大丈夫?かな?(゜〇゜;)?????
どうやらワタシの感覚は相当ズレ始めているらしい・・・・まあ・・・・しかたないよね・・・・J子ちゃんやスッチーや受付嬢ちゃんやミランダさんや怜奈ちゃん・・・・や元トップレスダンサーやベリーダンサーちゃん・・・・
どなたもあまりにも悪目立ちし過ぎ・・・・( ´△`)

馬主女史ときたら、デートにもれなく馬、連れてるんだから!(>o<")


まあそれでね
確定申告会場は渋谷というか・・・・代官山が近いんだ

申告は空いていて30分程で済み
そのまま一本道をまっすぐ代官山へ・・・・

本当はラーメン🍜🍥のオナカだったんだけど・・・・( ´△`)
老舗のフレンチへ・・・・ランチはお安い2900円

代官山は馴れた街だけど、ほんの少し行かないと店は代わる

フレンチの店はマダムばかり・・・・( ´△`)

つまんない自慢話や旅行話・・・・してるはずが・・・・たちまちに上の空になる・・・・

だからサングラスしてほしいんだが・・・・( ´△`)すりゃあしたで悪口言われるからね・・・・

フレンチ食べたら余計にお腹が空いてしまったような錯覚に・・・・( ´△`)
もしかして、食事や会話に愉しく使うカロリーの方が、お上品なフレンチ食べて充填されるカロリーを凌駕してるとか?(゜〇゜;)?????

そういえば、柿の種なんか、食べれば食べるほど痩せるような気がする!(≧▽≦)

ワタシはワインを飲むわけにもいかなかったし・・・・


今夜はガッツリモツ鍋にするわ!(≧▽≦)







[PR]
by t102910291029 | 2017-02-24 02:59 | Comments(0)
<< 放火犯人はオールモスト消防団員 泣いてもいいことってある >>