勲章




b0365100_20544034.jpg
ツッパル事が男のたった1つの勲章・・・・

ではない!(>o<")


世の中には、ちゃんと勲章を持っている人がいるのだ・・・・
勲章ってのは、何かの比喩ではないのだ


昨今、桑田佳祐なんかにワケわからん勲章を与えてしまい、あげくのはてにステージ上でオモチャみたいに振り回されて
800円!!
とか、バカにされちゃってる始末

うちのじいさんの勲章は、戦場で敗走する味方と民間人と補給物資を守るため
殿軍として橋に踏みどまり、
壮烈な死闘を闘繰広げた末に、ほぼ全滅
例えるならば関ヶ原での島津の「死にがまり 」
に匹敵する武功に与えられた勲章・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-03-02 21:16 | Comments(0)
<< 政治家の仕事は口利き 斬首 >>