政治家の仕事は口利き

政治家の主な仕事は口利きだ

小は交通違反のもみ消しや裏口入学の斡旋から
大は巨大なオリンピック招致に関する利権の斡旋まで

つまりは、県会議員から森義郎まで・・・・全員が口利きを主な仕事として営んでいる・・・・勿論、公明党や共産党だって生活保護の満額支給斡旋という、大事な口利きお仕事があるよね!

有権者の為に汗を流すとは、陳情者の要望をどれだけ行政の効果的な部所に斡旋して、こっそり受け取ったお礼の札束だかコンニャクだかで、流した爽やかな汗を拭き取る事にある(。^。^。)

その点においては、あの森友学園絡みの政治家達は、皆さま方、実によくお働きになっていて感心する
さぞや盛大に汗を流した事であろう!

明恵夫人に至っては、涙まで流されて・・・・( TДT)


以前から思っていたのだが、安倍ちゃんの最大のウィークポイントは、この、どうしようもない夫人にある

もし、次に安倍ちゃんが失脚するとしたら、必ず明恵夫人絡みだと、ずっと思ってた





[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 17:48 | Comments(0)
<< 小籔が出てたらチャンネル変える 勲章 >>