被ってるのが怖い

とある
元タレント・・・・といってもあまりにマイナーな・・・・芸能界の端の端の端の・・・・そのまたオコボレみたいな位置にいるとある女性の・・・・blogをナゼか読んでいる
きっかけは、アメブロのカテゴリーを「独身貴族」に変えた初めての日にランクが隣だった・・・・というだけだ
「このカテゴリーの人はどんな記事を書いているのかな?」って、軽い気持ちで読んで・・・・唖然とした

彼女は時折、芸能人・・・・というか芸人絡みの話で写真誌やスキャンダル雑誌に撮られたりする

いわゆる、芸人好きのカキタレ・・・・の・・・・成れの果て

だが、最初の一発目で大当たりを引き、とある超弩級であり頂点である芸人の息子の子を妊娠、出産してしまったが為に、芸能界ではほぼ、アンタッチャブルな人間となっている・・・・
その後も、父親を明かさない子を何人も産んでる

先日も、某イケメン殿堂入りお笑い芸人の隠し子を産んだのではないかと一部マスコミに報じられたが、超弩級芸人の威光に畏れをなして追加取材はあっという間に消えたようだ・・・・闇が深すぎて芸能マスコミでは手に負えない

そしてその女性の棲息範囲が、完全にワタシの最近の立ち回り先と被ってるのだ!(>o<")・・・・ママ友ルートで様々なヤバい噂も聞いてる

そして先日、とうとう、彼女とおぼしき人物と、某スーパーで鉢合わせした・・・・( TДT)
状況は・・・・ここですら書けないような衝撃的な出会い・・・・( TДT)

このワタシですら、とても怖くて近寄れない女が世間にはいるもんだ・・・・

勿論、綾野剛好きの彼女がワタシに興味を持つはずもないけどね!p(^-^)q




[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 17:48 | Comments(0)
<< 小籔が出てたらチャンネル変える 勲章 >>