小籔が出てたらチャンネル変える

あの
死神じみた・・・・墓場の墓石みたいな顔が、特に苦手だ

勿論、気持ち悪いコンプレックスに歪んだ偏った論理を、上から目線で言い放つ姿も声も、見たくないし、聞きたくもない
この不景気な不満面が画面に映るだけで、日本のGDPが3パーセントは下落しそうだ・・・・( TДT)

そもそも、なんでいきなり東京のテレビ番組に
「あの、吉本新喜劇で皆様お馴染みの小籔がやってまいりました」
みたいな偉そうな態度で出てきた?オマエなんか知らんし、知りたくも無い!

オマエのやってるのは、ルワンダやバヌアツみたいな知らない国の地元テレビのコメディ番組ではちょっとばかし人気の司会者が、いきなり東京のテレビに出てきて偉そうな態度でいるのとかわりない
勘違いも甚だしい!
言葉もよく通じないしね!(*´∀`)♪


宮根誠司もそうだが、関西で少々顔が売れてるたかが田舎芸人が、ポッと東京出てきて‼なんでいきなり偉そうな態度でいるんだ??

それだけで気持ちが悪い!


ワタシは小籔の出ている番組は絶対に見ない

なんなら、「小・・・・」と書いたネームプレートの端が画面の端に写っただけで、そこに座ってるのが小籔だと嫌だから、どんなに面白い番組であろうと、即座にチャンネルを変える!!








[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 17:49 | Comments(0)
<< 勲章の意味 被ってるのが怖い >>