ミストサウナ

武家屋敷の広い風呂場にはミストサウナがつけてある

亡くなった伯母が東京ガスにカモられて、家主のワタシに無断で風呂廻りからキッチン廻りまで全改装して、最期に請求書を回して来た時にはゼロの個数にびっくりしたよ!(>o<")

その時に、まるで必要無い風呂場のエアコンとミストサウナまで勝手に着けちゃってる!(>o<")

結局、彼女は一回くらい使っただけ・・・・ワタシはたまに使うが・・・・まあ・・・・気持ちいいけどねアレ・・・・


めでたく
暇○さんに見つかるわけだ・・・・( TДT)

そうでなくとも勝手に他人の家の掘り炬燵の一画に自分専用のナノeフェイスミストを設置している程の潤い大好き女(セ○クス依存症)が、ミストサウナ見つけて狂喜してる・・・・(*´∀`)♪(///∇///)・・・・

本当に勘弁してくれ・・・・( TДT)・・・・
そうでなくとも、フェイスミストからの化粧水の薫りとガサツ友人の不思議な香水と、二人の美女の肌と息と・・・・まあ・・・・スカートの奥に籠った薫りで・・・・家の中がピンクの霞がかかったみたいになってるってのに・・・・(*´∀`)♪

そこへもってきて

勝手に長時間ミストサウナで寛ぎまくり・・・・出てきた時には髪から肌からバスタオルからフワフワのガウンから・・・・

女性ホルモン滴らせるみたいな薫りを空中に水蒸気ごとむんむん撒き散らかしてやがる!(>o<")・・・・

ガサツ友人ときたら、もう、酒臭いんだかなんだかワカラン甘い息をワタシの口の中に吹き込むような距離で絡んでくるし・・・・( TДT)
知らんがな( TДT)今夜の回にあんたが出てないなんてワタシのせいじゃないでしょ!(>o<")その分、次回にはタップリ見せ場があるんでしょ?

あと
共演者の○越にセクハラされたって・・・・それさぁ・・・・キミが昔の女房に似てるからだと思うけどなぁ・・・・

で・・・・なんで腹いせにワタシにセクハラしてんの?( ´∀`)・・・・今夜も白シャツにノーブラ・・・・わかってて透けさせてんだろてめ~( ´△`)




やっと帰っていった・・・・

もう朝だわ!(>o<")


昨日、4発したのに・・・・朝起ちかよ❗(´-ω-`)
軍曹さん・・・・どんだけ元気なん?











[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 17:51 | Comments(0)
<< 矢吹春奈 深夜労働と児童虐待 >>