人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサイル射つのは知ってたよね!

北朝鮮がミサイル射つってのは
ワタシのblogの読者さん達は知ってたので、あまり驚きはしないだろう・・・・

まあ

最近読み始めた人は、「てるりが何故、未来に起きる出来事を知っているのか?」については驚いたかも知れないけどね(^-^)・・・・

今回は「地震だけ」、「ミサイルだけ」ではなく、両方がいっぺんに来てしまったがために、少々予知が混乱した
綾瀬はるかのCMじゃないけど、結局
「どっちもp(^-^)q」
だったというワケだね・・・・


勿論、今回はワタシもよう子君に頼まれ、本格的にカリアゲデブに「夢渡り」を試みたのは皆さんもご承知だ・・・・

それだけ切羽詰まっていたのであり、結果は重大なものだった

つまり、日本政府は北朝鮮の今回のミサイル発射については、よう子君の組織を通じて既に知っていたという事だね。

アメリカ大統領がトランプになり、軍事的拡張が図られる
どんなに金を掛けて情報機関を肥大化、強化させたとしても、毎度毎度、ナゼか日本のちっぽけで貧弱な情報機関に先を越されてしまう屈辱に、彼等はどこまで我慢出来るのかな?p(^-^)q
かといって、ワタシはアメリカに行く気は無い
精々、彼等のエージェントであるブライス女史やミランダさんと仲良くイチャイチャするだけだp(^-^)q
あっ(゜ロ゜;!ミランダさんがCIAのエージェントだって・・・・まだ言ってなかったかな?

CIAも、未来予知セクションの強化を図ってはいるようだが・・・・( ´△`)
無駄な事なんだよね・・・・

未来を知っているのは、常に同時の次元には一人だけ・・・・

そうでなければ、予知者二人の観る未来が相反する場合、パラレルワールドに分裂してしまうからね!(*´∀`)♪

そして
ワタシの特殊能力は、どうやら、精液を介して少しだけ感染するらしい・・・・その効果は限定的で、さほど長続きはしないけどね・・・・

ワタシの精液を飲んだり、胎内に受け入れたりした女子は
「物凄く勘が冴えた!」
なんてのは序の口・・・・ある程度までの未来予知はワタシと共有するので、仕事も神がかり、冴えに冴える

まあ

だからといってはナンだか・・・・よう子君やまさみ君、勿論、秘書様や杏ちゃんやノエビア女史は、とんでもなく仕事が出来るのだ・・・・
ある程度の能力を自覚している人が飲むと、てきめんに効くからなあ・・・・

ブライス女史の変化に、お姉様は気付いているが、お姉様とは、互いにプラス極とプラス極みたいな極性を持っている上に、外見が互いに好みじゃないので大丈夫なのだ!p(^-^)q

彼女に飲まれる事はアリエナイ。p(^-^)q





by t102910291029 | 2017-03-06 11:32 | Comments(0)
<< 何故 やっぱり地震かよ! >>