Mozuいまいち


劇場版mozuを観たが
・・・・イマイチだった・・・・

幾つものエンディングを撮っておいて、どれでも撰べるようにしたのはいいが!結局全部繋げてしまったら意味がないではないか?

「セブン」並みの胸くそ悪いエンディングでよかったんじゃないのかな?・・・・って言ったら・・・・「それじゃあ客が入らないだろ!(>o<")」ってマブダチガサツ女優に怒られた
そりゃあそうだ!

今夜はてぃなちゃんペントハウスにいる

花粉で眼が痒いと言ったら、目に温めたオイルを注ぐアレをしてくれた
世界が金色になる

すっかり硬くなった身体に、コブラツイストみたいに絡みつかれて捻りまくられる・・・・シアバターでぬるぬるになり、岩盤浴で熱せられ・・・・いつの間にかてぃなちゃんの中に収められて・・・・何度もいかされてる・・・・

天婦羅にされる直前の海老みたいに、延ばされ、スジを切られ、クタクタにされたワタシだが・・・・

すっかり満足して泥のように眠るてぃなちゃんの盛り上がったお尻を撫でながら・・・・やはり・・・・眠れないでいる








[PR]
by t102910291029 | 2017-03-07 04:37 | Comments(0)
<< 再録「砂の惑星」のこと 何故 >>