人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦時態勢に移行

本日から
日本は秘密裡に戦時態勢に移行した

ミサイル発射の実物の映像を解禁したのは、世論をコントロールするため
日本人は画像に弱い
アレを見せられて危機感を煽られないとしたら、ただのバカだもんね・・・・今までは、北のミサイル発射の生々しい映像は放送されなかった・・・・
そういう事だ

秘密裡に戦争態勢に入ったのは、北朝鮮のミサイル発射と排他的経済水域への着弾が主な理由である事は間違いないが、政治スキャンダルに膿んだ安倍ちゃんの意向も多分にある

トランプも腹を極めた
議会を黙らせ、世論を捩じ伏せる為には新たな戦争で圧倒的な勝利を得る必要があるからね・・・・

両者の利害が一致したところで、カリアゲデブにミサイルのボタンを押させる為に・・・・まあ・・・・頭の中をグルグルと掻き回されて視られるのは、本人も露骨に感じるし、わかるんだよ・・・・そりゃあ不安にもなるわな・・・・( TДT)

誰かさんは、その特殊な能力を、まんまと利用されたってワケだね・・・・業腹だが・・・・

このツケは高くつく

ワタシは利用されるのは大嫌いだからね・・・・( TДT)

さあ
どうしてくれようか?・・・・よう子君にズボズボ腰を振られるくらいじゃ誤魔化されないぞ!(>o<")
マジで!!



by t102910291029 | 2017-03-07 17:40 | Comments(5)
Commented at 2017-03-07 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-07 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t102910291029 at 2017-03-07 21:31
実は
どんな漢字にするか、一瞬迷ったんですよね・・・・体制は、日本全土に敷くものに思え、戦闘態勢は政府の一部分が自ら手を下すイメージ・・・・ですから、せっかくのご指摘有難いし、嬉しいのですが・・・・このままにしておきますねp(^-^)q
それと、貴方がこのblogでの初のコメントです
心からお礼申し上げます
これからもどうかよろしく。
Commented at 2017-03-07 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t102910291029 at 2017-03-08 00:58
なるほど!だからワタシのblog記事の人気No.1が「花千代さん」だったのですね!謎がとけました。
<< 再録 津波 鬱とネアンデルタール人 >>