今日の「かわいいひと」

いつも行くショッピングセンターの地下コンシェルジュの女性は
何人もいらっしゃる
皆さん其々お上品なマダム然としているのだけれど、以前にも書いたかわいいひとに、ついさっきもお会いした

今日も身体のラインがぴったりとわかる素敵なボディコン一歩手前なワンピースが我儘な身体を包む
造りが良く、生地も高級、お直しも完璧!本人もとてもお上品な方なので、その分、明らかな育ちの良さが際立つ!p(^-^)q

で・・・・実はギャップ効果で結果的に物凄くエロくなっちゃってる‼(///∇///)・・・・
これはもう・・・・本人のせいではない・・・・だけど他の女性には嫌われるんだろうなぁ・・・・こういう人・・・・

先に居るお客様の相手をしているんだけど
ワタシが駐車券を手にして近寄るのを見て、明らかにソワソワ・・・・いいんですよ、先にその方にしっかり対応して下さいな・・・・とも口に出せないので、ワタシはしばし待つ

そこで彼女を上から下までじっと舐めるように見詰めているのもなんだかエロおやじ丸出しっぽいから、一旦その場を離れ、付近の売場をプラプラ・・・・
2分後くらいに戻ると、駆け出す彼女の後ろ姿!!(^_^;)))
しまった!明らかにワタシを追いかけて見当違いの方角に!( ´△`)・・・・!♪でもさすがに大声で呼び止められないし・・・・

1分後

今度は彼女がデスク前で立ってるワタシに向かって、速足で息を切らして走り寄る・・・・腰の所で手を振ると、彼女も腰の所で手を振ってくれる!!カワイイ!
近づく彼女をもう少しで抱き止めてハグしちゃいそうな衝動を抑えるのに苦労する!(^_^;)))

でもこういう衝動って、大体相手の女性にバレバレなのだ!( ´∀`)
特にワタシはね!p(^-^)q


ぴっちりとしたボディコンの中で胸が揺れ、腰が弾む!
ああ・・・・撫で廻したい!(///∇///)
昼間に秘書様とノエビア女史にドバドバ出しまくったばかりなのに、軍曹さんは無作法にもムクムクと反応しちゃってる!(///∇///)・・・・完全復活だなコリャ・・・・(///∇///)

「すいません!お待たせしてしまって!( ´∀`)」
息が甘い!p(^-^)q

「もしかして、ワタシを探しに追いかけてくれたの?」

「ごめんなさい!探す方向間違えたみたい!」


今日の彼女は限りなく深い青色・・・・というか蒼色のボディコンスーツ・・・・(///∇///)すいませんごめんなさいと、お辞儀をする度に胸の谷間の奥が覗けるのだが、本人は多分、気付いていない・・・・(///∇///)U字型にたわむ胸乳のとろんとした柔らかさに不覚にも「顔を埋めたい!」と素直に思っちゃうが口にしないでいられた・・・・もし、口にしていたら・・・・今頃はもう二人・・・・我慢出来ずにどろどろに濡れて抱き合っている頃だろう・・・・ワタシにはわかるんだ!!そういうの❗

「今日のお洋服も素敵な色で実にお似合いですね!p(^-^)q本当にいつも素晴らしく魅力的で困ります❗」

女性に対してナニかが素敵だと思ったら、このくらいは即座に素直に言わないとね!p(^-^)q
「困ります」って一言がすごく効いちゃうのはわかってる・・・・でも言わずにはいられないんだよね・・・・実際、反り返った軍曹さんは行き場を無くして困ってるんだからさ!(///∇///)

彼女を視て、今日は往年の「かとうれいこ」さんを思い出した!

かとうれいこさんも、こんな風に年齢を重ねているのかな?

若い女性ばかりに群がる男どもって・・・・結局頭が悪いし感性や審美眼が鈍いんだろうなぁ・・・・とつくづく思う

ワタシは若い女性とも、知り合うと結局は性的なおつきあいをする羽目になるけど、それは自分からというより、彼女達がワタシを激しく求めるからなんだよね・・・・

本当は、ある程度年齢を重ねた女性との方が会話も弾むし話も面白いし、セ○クスも気持ちいい!お互いに!p(^-^)q

心や精神が幼くて未熟で知識も経験も浅い敵意剥き出しな女性と、金を払って肉体だけで繋がって排泄みたいなセッ○スして・・・・結果として蔑まれ・・・・それでも平気でいられる・・・・

そんな安い男の神経が理解出来ない!( TДT)

でも
ワタシを求める若い女性は、例外なく頭が良いし、心も豊かで成熟しているし、将来性は素晴らしいし、話していても愉しい!勿論、美女でもある・・・・ナゼかね!・・・・ワタシ基準だけど!p(^-^)q

だからセ○クスしても大丈夫だし、互いに尊敬出来る

そして二人の関係は長く続くのだ。

ワタシは、尊敬出来る相手としかセ○クスしたくないんだよ
















[PR]
by t102910291029 | 2017-03-09 21:28 | Comments(0)
<< 忙しい季節 能力伝播 >>