忙しい季節

J子ちゃんとワタシは
これからの時期

理事や理事長をしている沢山の学校の卒業式や入学式に出席しなくてはならない為に、本当に忙しくなる・・・・

ワタシはそれなりのスーツを着て、クビ候補の校長や教職員をジロジロ見に行って値踏みすれば済むのだけれど、J子ちゃんは、その度に3時起きをして着付け係りと頭を造る美容師と老齢の着物の専門家を自宅に呼んで完璧な状態にしあげなければならない・・・・( ´∀`)

長年そうしてきたのだから、今更逃げるわけにもいかないのだ・・・・( ´∀`)彼女が出席するというのは、そういう事を期待されての事・・・・

週に何日も、人間国宝が染めたとんでもない時価の重い着物や帯を買い上げ、かわるがわる身につけなければならないJ子ちゃん・・・・勿論、それに相応しい帯留めも・・・・

この時期の彼女は、本当に苦行者のようで・・・・見ていられない・・・・( TДT)

帯が締め付ける胸の下にはアセモが出来、式の後半はフラフラに消耗する・・・・ワタシが解いてあげると、彼女は安堵のあまり崩れ落ちる・・・・

それでもカモイケじみた野郎どもはJ子ちゃんにまとわりつき、クダラナイ国会議員どもは更にしつこくまとわりつく・・・・( TДT)

なんともあさましい奴らから彼女を守れるのはワタシだけだという現実・・・・( TДT)・・・・

これから数ヵ月

ワタシはJ子ちゃんを守るために忙しくなる・・・・( ´∀`)



[PR]
by t102910291029 | 2017-03-10 20:35 | Comments(0)
<< 言い訳の準備 今日の「かわいいひと」 >>