言い訳の準備

b0365100_00081081.jpg
イザという時の言い訳の準備をしている自分がいる・・・・




例えばだけど・・・・



ナゼかある日
ガッキーと偶然知り合い
ナゼかガッキーが隣のマンションに住んでいて、毎日家に入り浸り
しかもガッキーがあろうことか貴方をスキスキになってしまい
ノーブラゆるゆるな服で酔っぱらいまくってハグだの脇腹パンチだの目の前でご自慢の雌豹のポーズだの鼻先舐めるだのケツを割って貴方のア○ルをガン視するだの肩揉めだの足の爪の匂い嗅げだの白髪抜けだの腰を揉んでくれだの娘の宿題みてくれだの台詞合わせにつき合えだの・・・・

そんなの毎日して

しかも

「あたしセックス依存症なんだよね!(///∇///)」

などと平気で酒臭い甘い息で交互にクダ巻かれてみろ・・・・( TДT)

どこかのネットの書き込みで
「ガッキーが自分の漕いでる自転車の後ろに立ち乗りして、大好き💕って言われたら、次の日には死んでもいい!(///∇///)」
って書いているヤツがいた・・・・気持ちはワカランでもない・・・・

あっ
ちなみに!(^_^;)))ワタシを悩ましているのは二人いるからね!(^_^;)))・・・・知っているだろうけど・・・・


でも
ワタシのように我慢してられるかい?( TДT)・・・・
いや・・・・相手はガッキーじゃないんだけどさ・・・・( TДT)

例えばの話・・・・

ワタシにとってはガッキーよりも生々しい相手・・・・
だって彼女達のグラビアで若い頃に何回も抜いてるんだからね!(///∇///)出会う前に!(^_^;)))



しかも・・・・それがガッキーじゃなくってさ・・・・



うーん・・・・まあ・・・・


役不足だけど柴咲コウとか竹内結子とかさ・・・・

そんなんだったら・・・・( TДT)・・・・



キミタチ我慢出来る?
まあ・・・・柴咲コウと竹内結子ならば我慢出来るか・・・・ボディはそれほどエロくはないから・・・・( TДT)



でも

この二人はそんなわけにはいかない!(///∇///)・・・・とんでもないフェロモンダダ洩れ・・・・(///∇///)



それでもひたすら耐えてる
ワタシって偉いと思わない?( ´△`)・・・・・・・・( TДT)・・・・














[PR]
by t102910291029 | 2017-03-11 00:09 | Comments(0)
<< トラウマ 忙しい季節 >>