トラウマ

b0365100_02071975.jpg
ワタシの話じゃなくて申し訳ない?が

今日、友人から聞いた話


あっ!珍しく男ね!(^-^)


彼は人懐こいクリッとした目、笑うと寄る皺がチャーミングで中肉中背な・・・・多分・・・・ワタシより四つくらい歳上
口髭がまたイヤらしくない感じで似合ってる
イギリス紳士・・・・ではないな・・・・イギリス地方郷士・・・・みたいなイメージ♪
以前、彼が相続した不動産の売買話で出てきた男だ

いかにもではなく、人柄や優しい紳士的なイメージから、女性にはモテそうなんだが・・・・詰めが甘いというか・・・・いつも「これからっ!!」って時に、「あたし、そんなつもりはないから!」ってするりと逃げられるのはナゼだ?( TДT)・・・・とワタシに嘆く😱

原因は簡単で、最終段階でガッツクからなんだよね(^_^;)))
あと、選ぶ相手の性格が悪いのと、釣り合わない相手ばかりに目がいく・・・・更に・・・・
彼の超絶大好きな映画が
「愛の嵐」
・・・・ってのもなあ・・・・
「もうすぐ死ぬって間際には、目の前のモニターに愛の嵐のDVDをエンドレスで延々と映し出してほしい・・・・それ観ながら死にたい・・・・」
・・・・なんだよそれ・・・・(´-ω-`)そんな話をされたら女子はドン引きだぜ!

その彼が言う

「てるちゃんさあ・・・・俺・・・・中学生の頃・・・・初めてストリップ観に行ってね・・・・誤解が元でストリッパーのお姉さんにもんのすごく罵倒されてね・・・・それがトラウマでプロの女性とは怖くて出来ないんだ!( TДT)だから俺は女性に嘘とお金は使った事が無いんだ!」

・・・・最期の一言は何度も使ったネタっぽいが・・・・( ´∀`)

誤解の状況をよく訊くと、ストリッパーのお姉さんが怒るのももっともなんだよね・・・・
お姉さんが舞台で移動する度にオッサン達は魚の群れみたいに左右にドタドタと追いかけて動き回る・・・・その様子がなんだか可笑しいのと、気後れして参加できないで、中学生の彼は一番後ろから眺めながら、どうしたらいいかわからずに、思わず笑ってしまった・・・・

それを見咎めたストリッパーのお姉さんが、舞台で仁王立ちして

「そこのクソガキ!💢!出て失せろ❗🔥!」

・・・・まあ・・・・怒るわな・・・・ストリッパーと客は一心同体の哀しい共犯幻想で繋がる共同体・・・・
それをガキが腕組みしながら遠くから冷笑・・・・していやがると見えたんだろうね・・・・( ´∀`)

それがトラウマになり、プロ女性とは一切ムリなんだそうな・・・・

ワタシとは違う理由だけど、意外な身近に性風俗を1度も使った事の無い男がいたという訳だ!(^-^)









[PR]
by t102910291029 | 2017-03-13 02:06 | Comments(0)
<< ええっ( ´△`)今から? 言い訳の準備 >>