ええっ( ´△`)今から?

今夜は焼肉だ

昨日からお隣さんの二人に、庭でバーベキュー的な炭焼き焼肉をやろうと言われていたからね・・・・



盛り上がってる最中にブライス女史から電話だ・・・・

「てるさま!(^-^)これからご紹介したい海外の方がいるのですが・・・・お迎えの車を向かわせますので・・・・どうかお断りにならないで・・・・」

・・・・
ああ・・・・イヤな予感はしていたのだ・・・・( ´△`)あのエスカレーター視た時から・・・・

しかたなくOKした直後、今度はよう子君からすかさず電話が来る・・・・( ´△`)

「てるちゃん!!今から渡すものを持って行って!すぐに届けさせるから!それまではブライス女史の迎えの車に乗らないで!お願い!!」
・・・・
「オイオイ・・・・ワタシの電話盗聴してんのかよ相変わらず!(; ̄Д ̄)?」
・・・・
「当たり前でしょ!(^-^)メールも位置情報も全部観てるからね!監視じゃなくて警護だってわかってるクセに!!」
・・・・
まあ・・・・よう子君じゃなくともGoogle先生には、ワタシの行動は筒抜けだし、なんならblog読者さん達は誰よりもワタシの行動はご存知だ!(^-^)
今更どうという事は無い!

そんなわけで

ワタシはこれからスーツに着替え、胸ポケットに挿したペン型のデバイスを持ってブライス女史が廻してきた黒塗りのクルマに乗る・・・・

本当はよう子君が同行したがったのだが・・・・( ´△`)それは勘弁してもらった・・・・






[PR]
by t102910291029 | 2017-03-14 05:59 | Comments(0)
<< 語学留学趣味ゴルフ トラウマ >>