ナントカ王子

そんなわけで

日本のナントカ王子はダメダメな奴らばかりだが、本物の王子は手強いという話

今夜はサスガに疲れた・・・・昼間、4発出した後、帰って庭で美女二人とバーベキュー・・・・呼び出されて黒塗りハイヤーで某高級ホテルへ・・・・目一杯凄いことになってるブライス女史姉のワケわからんテンション(いつもながらorz)に悩まされた後、更にメンドクサイ相手との酒のつきあい・・・・胸に挿したペンは役に立ったのかな?(^_^;)))彼は影武者ではなかったようだが・・・・?
彼とは大した話はしてないんだけどね・・・・( ´△`)

そして今
疲れはててブライス女史と二人、赤坂のマンションに帰って来たところだ
お姉さまは今日はまだまだ帰らないだろう・・・・(^-^)イロイロ忙しそうだったからね!
ブライス女史はワタシを自分の恋人であると紹介したから・・・・

少し眠りたいのだが・・・・そうもさせてもらえそうにない・・・・( ´△`)恋人であるならば尚更?


徹夜明けのお疲れ軍曹さんはカッチカチやぞ!カッチカチ!(; ̄Д ̄)?
[PR]
by t102910291029 | 2017-03-14 08:19 | Comments(0)
<< 物凄く変な夢 語学留学趣味ゴルフ >>