物凄く変な夢

b0365100_08230515.jpg
たった今
物凄く変な夢を観た

夢の前半では
マンモスのミイラを海の底からサルベージするプロジェクトの話
結局は詐欺で、関わった大学教授が死んで騒ぎになる・・・・
これはもう、どうでもいい

その夢の後半で、1本の電話が家電に掛かってくる

「うぃっす!てるちゃん!(^-^)」
・・・・
「誰?」
・・・・
「岡村たか子でぇっす!」
・・・・
「岡村?・・・・誰?・・・・岡村たか子って・・・・あみん?の岡村たか子と、中学生の時の岡村たか子しか知らないけど・・・・?」

「だから中学生の時に少しだけつき合ってた岡村たか子だってば!\(^o^)/これから飲みに来ない?」
・・・・
「イヤなんでいきなり40年振りに電話でうぃっすって!(^_^;)))酔っぱらってるね?同窓会でもしてるの?どこで飲もうって?誰かいるの?」

「飲むのはアタシが住み込みで働いている店のある上町のマンションの屋上!(^-^)後は誰もいない!」
・・・・
ワタシは中学生の岡村たか子の姿を夢の中で必死に思い浮かべる・・・・背は高く、スカート丈は長く髪は・・・・アイドルの頃の三原じゅんこ・・・・顔は目がぱっちりしていて美人顔なんだけど・・・・ニキビが結構あって、髪で隠しがち
いわゆる不良グループのボスの彼女?(。^。^。)だけど脱けたがっていて、ワタシにくっつく事で成功した・・・・
脱いだら結構エロい‼p(^-^)q・・・・パンツはいつもパステルカラー!\(^o^)/

どうなんだ?三原じゅんこはずっと芸能人だったから、今でも十分にイケるかもしれんが・・・・住み込みで働く元不良の53歳・・・・ガラガラ声のスナックママしか思い浮かばない!(; ̄Д ̄)?

「どうしたんだよいきなり電話って!イヤ!!それより、よく電話番号今まで持ってたね!・・・・ってオーイ・・・・よく聴こえないんだけど・・・・もしかして泣いてるの?( TДT)」


そのままワタシは眼を醒ました
ブライス女史の胸に顔を埋めてウトウトしていたのは一時間程か?

実に変な夢だった・・・・なんだったのだろうか・・・・

岡村たか子さんに夢渡りしたのか?だとしたら、彼女の方からワタシに意識を向けていた可能性が高い・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2017-03-14 08:22 | Comments(0)
<< ヨコハマでの1日 ナントカ王子 >>