白いヴァイブレーター

blog記事を書くためにヴィオラ奏者の昔の写真を探していたら、彼女がお気に入りだった白いヴァ○ブレーターを使ってる写真が出てきた
そんなのを視たせいだろうか、昨夜の夢にも大きめな白いヴァイブレーターが出てきて笑った!(^○^)
あんまりいないだろうなぁ・・・・ヴァ○ブレーターを夢で見る男って!(^_^;)))

夢にはとある女性が出てくる
真面目そうでお堅い感じの女性だ

背は160弱、日本人特有の首が短く脚も長くはなく、胸もたいしたことなく、ズン胴と言えそうな体形・・・・どちらかといえば昭和のアイドル並みの顔と身体

そうだ!(^○^)三田寛子!\(^o^)/そんな感じ
全くワタシの好みそうじゃないタイプ♪

その彼女は巨大な貨物船の航海士というかパイロットをしている

腕も良く、責任感が強く、真面目だ

そして腰痛と偏頭痛持ち・・・・理由は緊張を強いられる仕事と不規則な睡眠と運動不足によるセロトニン異常・・・・

医者であるワタシは彼女に定期的なセ○クスとヴァ○ブレーターの使用を勧める・・・・( ´△`)最低な医者?或いは患者想いの最高な医者?p(^-^)q

いつも無意識に緊張し続けているから神経の緩和が不十分な上に筋肉も硬くなり、血流も悪くなる
本当は太陽を浴びながらのウォーキングなどの適度な運動が良いのだけれど、船の中ではそうもいかない

だから明るい時間に思いきりセ○クスをして心と身体を解放して、ヘトヘトになるまで○きまくって、幸せホルモン分泌しまくって、とろとろに蕩けて眠るのが一番の治療法・・・・その際、心理的ハードルが高く、人生で一度も○頂に達した事の無い彼女を逝○す為には、彼女の一番感○る箇所を集中的に責められるヴァ○ブレーターが必要だと考えたのだ・・・・

男はアレだが、ワタシの知る限りにおいては、女性の心と身体の健康の為には、個人の嗜好に合った満たされたセ○クスによる体内ホルモンの分泌が必要不可欠だと信じてる!\(^o^)/

セ○クスレスの夫や恋人は、それだけで妻や恋人の健康を阻害し、
「健康で文化的な最低限度の生活を送る権利」
を侵害するという・・・・明白な憲法違反を犯しているのだ!
犯さない事で犯している・・・・日本語は難しい?( ; ゜Д゜)

そんなわけで
船医であるワタシは、船の一等航海士である三田寛子似の彼女を週に3日、非番の睡眠前の五時間ばかりをかけて、ゆっくりと全身マッサージからバ○ブでの刺激、特別な指と舌と唇と歯を使った局所的刺激及び軍曹さんによる胎内隅々まで行き届いた潤滑化・・・・本当は10時間掛けたいところだし、ワタシはいつもはそんな感じなんだけど
b0365100_01580089.jpg
・・・・

短時間ながら全身全霊をかけた治療にあたって・・・・


いる

最中に、目が覚めた!\(^o^)/・・・・ヤッパリ!(; ̄Д ̄)


勿論、今、羽毛布団はギザのピラミッドと同じ傾斜角度で盛り上がってる・・・・( ´△`)

どうしたもんだろうね・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2017-03-16 01:56 | Comments(0)
<< 桃の花 ヨコハマでの1日 >>