桃の花

b0365100_01592635.jpg
明け方

変な夢を観てギザのピラミッド状態なワタシのベッドの隣の(約40㎝離れた)ベッドから、白いレースのまあるくてスベスベなお手入れ万全のお尻がこちらに向けて生々しく突き出されているのを発見し・・・・悩む😞🌀・・・・

あのさあ・・・・ワタシはワタシで・・・・中学生時代のガールフレンドからの・・・・なんだか意味ありげな夢渡りの接触により・・・・辛坊タマラン状態で起きたばかりなんだよね・・・・( ´△`)
(現在の岡村たか子さんは、貴女のように美しくもないし!ナイスボディでもないし、柔らかくもないし、良い匂いもしないだろう・・・・)
多分、暇形さんは、ワタシが眠った後、勝手に深夜にやってきて、勝手に隣のベッドで眠ってしまったのだろうね・・・・本当に勘弁してくれよ!( ; ゜Д゜)

このままワタシが暇形さんのお尻を使ったからといって、彼女が怒ったり!ワタシを見損なったとか非難する筈もない・・・・( ´△`)
なんなら、ここまでしても手を出さないワタシに落胆するかもしれない・・・・そこら辺
わからんでしている筈もないし・・・・( ´△`)処女の中学生でもあるまいし!


でもね・・・・ワタシにも色々と都合があるのだ❗

誰かさんみたいに、セックスなんて新手のマッサージの延長だなんて、ワタシには絶対に思えない!(; ̄Д ̄)




[PR]
by t102910291029 | 2017-03-16 01:58 | Comments(0)
<< 金目鯛 白いヴァイブレーター >>