なんだか異様に



なんだか異様にエロい夢を観た

夜明け前・・・・というか深夜2時に一度起きてしまい、その時にもエロい夢を観ていた

しかも、今夜もまたまた暇形さんとガサツ女優が勝手に今度は炬燵で生のお尻を丸出しにして寝てる・・・・そのうちに写メ撮ったるからな💢( TДT)
このままだと、二人相手にマズイ事をしてしまいそうなので、急遽車でミランダさんマンションに避難した・・・・ミランダさんマンションといっても、ワタシのマンションなんだけどね( ´△`)
ちょうど空き部屋があり、その部屋はベッドや家具も作り付けなヨーロピアンスタイルなので、最近は時々泊まってるんだよね・・・・

深夜も深夜だというのに、クルマを停めたらすぐにミランダさんから電話が・・・・彼女の部屋の下がワタシの管理用駐車場になってるもんだから、バレバレなのだ・・・・
しかも
いつものように旦那は海外出張中・・・・

ほぼ全裸に透け透けな・・・・何と言えばいいのかワカランネグリジェだかコスプレみたいな格好に豪華な毛皮とピンヒールでマンション内をやって来るミランダさん・・・・

えっと・・・・なんで似たような・・・・いわゆるデシャヴ・・・・
ブライス女史も毎回これなんだよな・・・・(^_^;)))

ミランダさんは完全なる外人さんスタイルなセックスで、とにかく器用に腰をぐるんぐるんプリンプリンとグラインドさせてぺニスを貪る😱
大量の唾をぺニスに塗りたくり、喉の奥の奥まで呑み込んで舌を巻きつけてシゴキたてる😱

盛りのついた二匹の猫みたいにくんずほぐれつ・・・・あまりにアクティブなセックスで、時々笑い出す!\(^o^)/

ワタシは何度も中で迸り、そのたびにミランダさんも絶叫する・・・・よかったよ・・・・造りの良いマンションにしといて・・・・(^_^;)))

そのまま明け方に気を失い・・・・

その後

とんでもなくエロい夢を観たのだ!( ; ゜Д゜)

どうやら、ミランダさんが・・・・
ワタシが寝ている間中・・・・じゅるじゅるベロンベロンと外人さん特有の激しいフェラチオをずっと楽しんでいたらしい・・・・

しかも

アリエナイ事だが、その間、何度かワタシはしたたかに夢精しまくっていたらしいのだ・・・・(゜〇゜;)?????

人生初の夢精❗・・・・というかなんというか・・・・(^_^;)))

ミランダさんはご機嫌😃⤴⤴だわな・・・・
今日の朝の天気みたいに!!


[PR]
by t102910291029 | 2017-03-16 16:08 | Comments(0)
<< 「記憶に無い」は「やりました」 勘違いする番犬 >>