100万の意味

カゴイケのオッサンの言っている「100万寄付された」の意味が、彼の我田引水が激しい性格から類推すると、見えて来る

つまり最初
オッサンは昭恵夫人に講演の謝礼金として裏帳簿から100万用意しておいたのだろう
アッキーはそれを受け取らず
「そのお金はどうぞ学園の為にお使いください」
とかなんとか、ありがちな言葉で断られた
・・・・
オッサンのような我田引水型な人間の思考形態をなぞってみると、
一旦、金は総理夫人に渡されたが、それはあらためて、その場で、崇高な理想を掲げる我が学園に共鳴した総理婦人により、建設の為に寄付された!(^○^)
それすなわち総理自らの意思に他ならない!\(^o^)/

つまりは安倍総理は我が学園設立の為に100万円をポンと寄付されたのだ!(^○^)

これはもう、他の皆様にも総理のご意志を伝えなければならない!なんとなれば、総理自らが率先して多額の寄付をされたのだから!
・・・・
ならば、裏から出したこの金は表の入金として処理しよう!(^○^)

と・・・・まあ・・・・そんなところか・・・・(^_^;)))
この手の我田引水が激しい妄想暴走型の、自己愛がキツイ人間の思考回路は、実はワタシにとっては身近でわかりやすく、トレースが容易なのだ・・・・

何故なら、ワタシの母親が完全にこのタイプだから・・・・(^_^;)))

更に言わせてもらえば、この手の性格の人間は他人を支配する事が巧みであり、どんなに酷い嘘をつく事もいとわない、自分が堕ちていきそうになると、とにかく敵として定めた相手をもろともに巻き込み、引きずり込もうとなんでもする😱・・・・

そのくせ、実は極端に臆病で死を恐れるんだよね・・・・(^_^;)))

まあ

流行りの言葉で言えば
「極端に自己愛が肥大したサイコパス」
こいつら、死ぬ時も独りでは死なない( ; ゜Д゜)

だから
近づかないのが一番・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2017-03-19 02:10 | Comments(0)
<< お笑い同調圧力 「記憶に無い」は「やりました」 >>