オスのガキには容赦しない

仕事帰り
デパート6階で受付嬢ちゃんと待ち合わせする

1階エレベーターでガキ二匹とママ二人が乗り込む・・・・


見るからにアホなガキ二匹(多分小1くらい)は、私のお腹を指差してニヤニヤクネクネし始める・・・

どうやら腹の出てる男をdisる文化のある家庭の・・・・いわゆる意識高い系の両親を持つガキどもらしい ・・・・そう視ると・・・・ガキの服のみならず母親二人の服も、西海岸系・・・・明らかにロンハーマン入ってる・・・・若い頃の工藤静香?・・・・中山美穂?・・・・

私のお腹を指差すガキどもの母親も、一応
「やめなさい!」とは口で言うが、同じようにニヤニヤしてる・・・・勿論、キャバクラ出身っポイ雰囲気の大して美人でもなんでもないケバい女・・・・ワタシが一番嫌いな精々学年で目立つ程度のカンチガイ・・・・

なんだか盛大にムカムカしてきたぞ!(○_○)!!

だから思わずガキ二匹に言ってしまう

「いいこと教えてあげよう・・・・(*^^*)おじさんが君の本当のパパだよ!(*^^*)」

・・・・

凍りつくエレベーター内!・・・・
ギョッとするガキ二匹と、頭と育ちの悪そうな母親二匹!!(゜ロ゜ノ)ノ

ワタシはすぐにエレベーターを降りたから、後は知らん!😒・・・・

悪いが、ライオンは自分の子供でない仔ライオンは、容赦なく噛み殺すんだからな!(○_○)!!

失礼千万なガキ二匹、どんなトラウマ持とうと知ったこっちゃねーや!😒💢💢


まあ・・・・反省してます・・・・( ´△`)







[PR]
by t102910291029 | 2017-03-22 19:06 | Comments(0)
<< 火山爆発の夢 石原慎太郎を死んだと感じた日があった >>