甥から着信

まあ
来るだろうとは思っていた


「何故!私は毎回毎回、噴火する直前、天災の起きる直前にいきなり辞令を受けて、現場に配置されるのですか?今日も・・・・」

・・・・

「何故!私はそんなに成績が良いわけでもないのに、当然のように中途採用の試験にトップらしき成績で合格し、更には有り得ないようなホットな現場を廻されているのですか?それとテルちゃんは関係が無いのですか?」

・・・・

「何故!私は上司に特別扱いされ、腫れ物を扱うように居心地が悪い位に御機嫌伺いされているのですか?・・・・しかも、毎回、災害時に、事前に何か感じなかったか❕?としつこく質問されているのですが・・・・」

・・・・

「何故!・・・・何故!・・・・私が告白した同期で一番のマドンナの同僚が・・・・一旦ご免なさいされたのに・・・・いきなり唐突にOKしたのですか?・・・・( TДT)・・・・これだけはなんだか・・・・不可解とは思いたくはないんですけど・・・・」

・・・・

「こんな風に省内で私が腫れ物扱い、特別扱いされている事と・・・・テルちゃんとは、何か関係があるのですか?・・・・」

・・・・

「いつか・・・・私に真実を教えてくれる日は来るのですか?・・・・テルちゃん?・・・・」



・・・・


ああ



ワタシにもワカランのだ・・・・その日が来るかどうかは・・・・( TДT)




[PR]
by t102910291029 | 2017-03-24 21:47 | Comments(0)
<< ウクライナで大規模爆発 海底火山噴火 >>