人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクライナで大規模爆発

ウクライナで大規模爆発_b0365100_06525850.jpg
ウクライナで大規模爆発_b0365100_06535824.jpg
blog友さんが教えてくれた
ありがとうございます!

ワタシだけでは、世界に起きている出来事はチェックしきれないんです!(*^^*)

今日
ウクライナで武器貯蔵庫にテロ攻撃があり、2万人が避難するような大爆発と大火災が起きているようだ・・・・
飛び散るミサイルはワタシの夢で観た火山弾の景色そのままだ・・・・

2つの悲劇が時間的に重なると、ワタシが事前にどちらのビジョンを観たのか、区別がつきにくく、ワカラナイ場合がよくある・・・・( TДT)

この画像を観る限り、ワタシの夢ではこちらも視ていたようだ・・・・
しかも
誰かが火のついた爆発物を仕掛けた事は確か・・・・

犯人は多分、二人組なんだろうね・・・・( TДT)・・・・
ワタシは夢で観ているから知っている😱・・・・


以下、引用


ウクライナ東部の弾薬貯蔵庫で爆発事故が発生し2万人が避難、「ドローン爆撃による破壊工作」説も


ウクライナ東部にある政府軍の弾薬庫で大規模な爆発が発生し、周囲6kmの住民およそ2万人が避難するという事故が発生しました。この爆発の原因は、ウクライナ政府軍と敵対する親ロシア派によるものという見方が示されており、実際の攻撃には爆発物を搭載したドローンが使われたとの臆測も流れています

突如、ミサイルのような物体が白煙を上げて飛び出しました。


幸いにも、人気のなさそうな林に着弾した模様。

by t102910291029 | 2017-03-25 00:40 | Comments(0)
<< ウクライナロシアクリミアには関... 甥から着信 >>