宅配で想う

最近の宅配業者の末端で働く方々の
疲弊ぶり
を、目の当たりにすると、なんだか申し訳なくなってしまい・・・・個人的な用事で宅配を使うのが憚られる・・・・日本中でワタシ一人だけが憚っていても仕方ないんだけどね・・・・

仕事で使うのは致し方ないし、送られて来るのも、仕方がない・・・・特に盆暮れはね・・・・

だから、どんなに便利かは充分にわかっているけれど、個人としてAmazonを使う事はしない

とあるblogでバカな中年男(女にコンプレックス持ちのピンサロ風俗好き)が、最近ファッションに目覚めた(笑)らしく、

「ファッション通販の返品OKな会員になり、同じ商品を色違いやサイズ違いで幾つも注文して、全て試着した上で殆ど返品(輸送代金無料)している!俺って賢いだろ(^^)v!」

と、本気のドヤ顔で記事に書いていた・・・・こんな、生きていても何の価値も無いようなクズ男の為に宅配業者が疲弊していくかと思うと、暗嘆たる想いがしたよ・・・・

どうせ「宅配業者はそれで金を貰ってるビジネスだから当たり前❗」
などと考えるのだろうね・・・・
ピンサロでフェラしてもらうのも
「それで金を貰ってるビジネスだから当たり前❗」
なんだろう・・・・オマエの惨めで貧しい人生においては・・・・人の心が理解出来ないままに中年男になり、今更ファッションに目覚めたアピール(笑)・・・・一番どうしようもないタイプの発達障害男の典型だ

通販で手に入れた安物のオシャレなシャツ着た自分の顔を鏡でよく視てみろ・・・・
オマエが女に酷いコンプレックスを持っている原因は、そこにあるんだぜ!(○_○)!!視ないようにしてるんだろうが!

中年になった男の今までの生き様は顔に如実に現れる
今更ファッションがどうとか笑わせんなよ( ´∀`)




こういったバカはすぐに
「コスパ」
なんぞと口にする


コスパ感覚が敏感だと、イイ女が寄って来るのかね?
コスパ感覚が敏感だと、イイ仕事が出来るのかね?
コスパ感覚が敏感だと、充実した人生が拓けるのかね?

コスパ感覚が敏感だと、今までのオマエの惨めな人生が全部無かった事にできるのかね?・・・・


精々
みみっちく生きるがいい


ワタシはコスパなんざこれっぽっちも気にせずに、素晴らしい女性達に囲まれて愛されまくって充実した仕事を持ち、周囲から尊敬され、羨ましがられ、スリリングな人生を満喫するからさ!\(^o^)/金はそのついでに入って来る

しかも
バツ2だけど、結婚って素晴らしいから、また何度でもしたいし!!\(^o^)/
離婚するたびに財産はキッチリ半分になるが、直後に4倍になるから気にしないぞ!\(^o^)/




[PR]
by t102910291029 | 2017-03-26 08:38 | Comments(0)
<< リーダース2 桜島が爆発的噴火 >>