リーダース2

数日前
リーダースの再放送を観た

主演の佐藤浩市が、ワタシの
「抱かれてもいい男」ナンバーワンである事をさっ引いても
実に面白いドラマだった

ほぼ実話である所も痺れるが、ワタシの一族とも深い関係性がある自動車業界の話なので、こちらとしてもリアリティ感が半端ない

ワタシのじいさんの話をドラマにしたら、あんなもんじゃない波乱万丈奇想天外さだろうが、そうなると、実話であってもあまりにヤリスギな逸話ばかりで、かえってウソ臭くなってしまうんだろうな・・・・( ´∀`)・・・・ワタシの日常が皆さんにとってそうであるように・・・・( ´∀`)
だから、あのくらいがちょうどいい

そして今夜は、別の側面から観たアナザーストーリー
「リーダース2」が放送される
ワタシが抱かれてもいい・・・・かどうかはちょっと考えさせてくれ・・・・男である内野聖陽が主演だそうな・・・・えっっっろいアゴのホクロがたまらん!(。^。^。)

ショーケンが彼と共演した時に、ナニが気に入らなかったか、苛め抜き、嫌がらせしまくったらしいが・・・・演技者としてはショーケンより、二枚も三枚も上でしょ?(。^。^。)

今夜のドラマは楽しみだよ・・・・







[PR]
by t102910291029 | 2017-03-27 09:22 | Comments(0)
<< 雨の朝 宅配で想う >>