人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所

ブライス女史がおずおずと言う

よろしければ、今夜はてるさまの武家屋敷の方に伺いたいのですが・・・・

「どうしたの?あそこ気に入った?」

「ええ・・・・姉は日本家屋は極貧時代を思い出すから苦手みたいですが・・・・私はてるさまのお屋敷・・・・落ち着くから大好きになりました・・・・虎さんも・・・・私も姉がいつ現れるかわからない場所から離れたい時もあるのです・・・・」

・・・・

そんなわけで

ボロボロでフリマ荷物満載の緑のステーションワゴンで武家屋敷に来てる

暇形さんとマブダチ女優には、今夜押し掛けるならば相当な覚悟をしろよ!😒💢💢とメールしてある・・・・
まあ・・・・ダチョウ倶楽部の「押すなよ!押すんじゃないぞ!😒💢💢」と同じくらいの意味しか無いだろうが・・・・(;_;)/~~~

「ところで、よくこの家がわかったね?」

「ええ・・・・実は・・・・てるさまのお屋敷のお隣のお隣が・・・・とある有名ホテルのオーナーのお屋敷で・・・・バブルの頃はそれはもう・・・・」
・・・・

「あのじじいか!😒💢💢!1週間だか前もギャアギャアわめき散らしながら救急車に押し込められて措置入院かと思ったら、翌日には悪いお付きが助け出して・・・・またまた和服で夜の銀座に繰り出してたな!(○_○)!!おう!一緒に行かねえかって・・・・行くわけねーけど・・・・あいつと知り合いだったんだね・・・・( ´△`)世間は狭いや・・・・」

・・・・

そんなわけで

今夜はかっぱ風煮込みをでっち上げるかな・・・・






by t102910291029 | 2017-03-27 09:26 | Comments(0)
<< 不機嫌な二人 ちょっとだけアピール? >>