不機嫌な二人

仕事から帰り

筍飯を炊いていたらマブダチ女優がやって来た

いつもに増してムッツリと機嫌が悪い
そしてワタシもいろいろあって実は機嫌が悪い

機嫌の悪い二人が筍飯と鮭の厚切り食いながら酒飲んでアンフェア観てる
今夜は暇形さんは地方へ行っていて、ここにはいない

筍飯が必要以上に旨く焚け、頂き物の鮭の厚切り味噌漬けもやけに旨くて困る
キャベツの浅漬けは甘く
鶏ササミの霜降りワサビも旨く出来た

ヤクザイル俳優の大根さに思わず失笑してしまい


結局
酒も旨くて

機嫌が悪いのは長続きしない・・・・

かといってナニがある訳でもないんだけどね・・・・
ワタシは腰が痛く、マブダチ女優は胸の重みで肩が慢性的に凝っている
・・・・
ギブアンドテイクで楽にし合う
ワタシが後ろから肩を揉んでる時間が遥かに長いのは仕方がない
ワタシのお腹はちょうど良い暖かいクッションであるし、この体勢はワタシも気に入ってるお決まりの形なのだ・・・・胸が大きくて肩が凝る女性は、この体勢になって肩を揉んでるとあまりに楽チンになり、すぐによだれ垂らして気絶する
J子ちゃんやブライス女史や暇形さんは3秒・・・・とは言わないまでも、3分はもたないで寝息をたてはじめる
勿論、皆さん鼻の形が美人特有のアレなので、寝息というレベルではないが・・・・( ´∀`)
ブライス女史やJ子ちゃんとは、ベッドの足元にテレビをセットして、この体勢でDVDの映画や海外ドラマを見はじめるのだが・・・・大抵は本編が始まる前に気絶する
勿論、肩を揉むという事は、原因である基準値を遥かに超えた重さのおっぱいを充分に揉んで血流を良くしてあげる事も含まれている(^^)v
それなしには、いくら肩を揉んでも効果は無いからね!\(^o^)/
だから、正確には、さんざんおっぱいを揉みしだいた後、肩を揉んでるとすぐに寝てしまう・・・・

マブダチ女優も本当はしてほしかったクセに、今まで言い出せなかったようだ・・・・今夜は腰に載って足踏みして揉んで貰ったお礼に半ば強引に引っ張り込んで肩を揉み始めたら、あっという間に気絶した・・・・余程凝りが辛かったのだろう・・・・
肩凝りは心の凝りだ・・・・それが融ければ安心して眠ってしまうのは自然の流れだ

ワタシの手のひらからダバダバ溢れるオーラが凍りついた血液と心を融かすからね・・・・勿論、マブダチ女優の鼻の形もアレなので、盛大なる寝息?が響く
カワイイ・・・・この音を聴くのは好きなのだよ・・・・( ´∀`)



ワタシ達は二人になると話はあまり・・・・というか殆どしない
3人なら結構話す

友達なんてそんなものだ
特にマブダチ女優とワタシは、男同士の親友みたいなもんだからね・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2017-03-28 07:27 | Comments(0)
<< 酔っ払うと ご近所 >>