懺悔・・・・

b0365100_08192739.jpg
b0365100_08173306.jpg
今日は

いつもに増してどうしようもなくゲスいてるちゃんが発揮された1日であった・・・・(/_;)/~

我ながら最低だとおもっている・・・・

だから皆さんは
このblogは懺悔室で聴いたものと想い、ワタシを責めたりしてくれないでほしい・・・・(/_;)/~~



夜明けよりもだいぶ前に歌姫を迎えに行き

明け方にかけてイロイロとお祝いをした

彼女はワタシの娘よりも、辛うじて22日ばかし(やけに細かい?)歳上であるから、ワタシ的にはセーフなんだけど・・・・杏ちゃんやコイズミさんやメイちゃんの出現により・・・・最早そんなレベルではない事態になってはいる・・・・だって仕方ないでしょ?( ´△`)

初めて会った夜

どしゃ降りの高速道路の高架下で
深夜に雨宿りした歌姫とワタシ・・・・
不釣り合いに白々と照らされたコンクリートの橋脚にだばだばと流れる激しい雨の音に隠れて、
私達は思わず衝動的に激しい口づけをした・・・・・・・・blogには書いていないけどね・・・・( ´∀`)

悪いが・・・・

ワタシがblogに書いているエロい行為は、多分、半分以下・・・・どころか・・・・(/_;)/~~

大半は女性読者さんの反感を買いたくないがために、割愛させていただいているんだよね・・・・( ´∀`)・・・・

ワタシと関係ある・・・・このblogを読んでる女子が・・・・
「なんで昨夜ワタシとあんなスゴいドロドロなえっろーい事しといて今夜のblogにちっとも書いてないってどーゆーことよ!😒💢💢」
と・・・・
まあ・・・・
ご立腹ご不満の向きもおありかもしれないけど・・・・( ´∀`)・・・・それは貴女を護りたいとの想いもあるんですよ・・・・( ´∀`)・・・・
四六時中毎日毎晩あんまりエロい事ばかりしてるオッサンと思われたくないし・・・・ワタシだって別にちゃんと仕事してるし😃!!


今日はフリマに行った

歌姫は朝から仕事があるからね!( ´∀`)


で・・・・朝・・・・ミランダさんマンションに行くと・・・・住人の・・・・元レースクイーンでキャンギャルで現在ヨガインストラクターという・・・・典型的な業界人志向のお姉さまと鉢合わせ♪(^^)v・・・・ワタシのマンションの住人という事は・・・・実家が大富豪・・・・
外見は、ほぼ西川先生・・・・ただしDカップ・・・・

「あれ!\(^o^)/てるさん!今日はどうしたの?(^^)vもしかしてフリマ?だったらアタシ!要らない服がいっぱいあるんだけど!\(^o^)/持って行ってよ!\(^o^)/」

そんなわけで・・・・

Sサイズのエロいゴルフウェアだの水着だのドレスだのコスプレ衣裳だの・・・・

「ねえねえてるさん!この服・・・・てるさんが売ってたら怪しくない?私がすてようと思った要らない写真あるから、買ったヒトにおまけでつけてあげてよ!\(^o^)/この水着着てるやつなんかどう?」

イヤイヤ・・・・だってそれ・・・・ブラ引っ張って中味丸見せてるし・・・・しかも2003年のやつ!( ´∀`)
しかもコレなんか・・・・F-1の超有名ドライバーと・・・・×××・・・・(^_^;)・・・・ダメじゃん!

・・・・まあね・・・・👙ビキニとか・・・・穴空きのObackとか・・・・ワタシが着てたと思われたら困るし・・・・

そんなわけで、西川先生似だけどDカップのヨガインストラクターに寄付されたエロい服を彼女の生写真をオマケにフリマで売る事になった・・・・
大体
胸が盛大に開いているのばかり・・・・(^_^)

勿論、売り上げはワタシの信頼出来る社会福祉団体に全額寄付どころか、同額をプラスして更にワタシが出すんだけどね・・・・(^_^)
売れれば売れる程ワタシが貧乏になる謎のシステム♪(^^)v

そこへ

ヒスパニック系のトランジスタグラマーを絵に描いて色塗っていい匂いつけたみたいな美女が現れる😱・・・・

「これ!!イークラでーすかぁ?」

パーリーゲーツ、バーバリーその他明らかに高価なもんばかり握り締めとる・・・・(^_^)しかもエロい順・・・・
ワタシが値段を言うと

「タカイネー!( ´∀`)ワタシこの前もオニィオンからいっぱい買ってるョー覚えてない~?」
・・・・(^_^)
覚えてないけど・・・・オニィオンって何だ?

「勿論、覚えてるよ~\(^o^)/こんなにセクシーな美人を忘れたりするわけないじゃない!!\(^o^)/」

「オセジうまいね~ありがとう~あれ~?この写真ナニ?・・・・」

「それはね!(^_^)この服を寄付してくれたお姉さんだよ!\(^o^)/ワタシが着てたと思われたら困るって、彼女がわざわざ写真をつけてくれたんだよ!\(^o^)/この水着なんてほら!!」

「あー(^○^)セクシーで可愛い彼女ね~!あなたこのヒトとやってるの?」

・・・・(^_^)・・・・日本語のボキャブラリィが少ないってステキ・・・・( ´∀`)
ここでやってないとか言える?・・・・(^_^)

「やってるよ~!朝もやってきたよ~\(^o^)/クルクルクルンって脱がせて!\(^o^)/」
本当はまだやってないけど・・・・というかその気はまるで無いけど・・・・(^_^;)

「あー(^○^)やらしいネー!でも彼女❗ナイスボディね!お兄さんエッチネー!幸せね~\(^o^)/」

「あははは!気付いてるかもしれないけど、ボクすっごくモテモテなんだよ🎵」

「あーわかるねーお兄さんキュートで優しい!わたしも好きよ~\(^o^)/この服・・・・セクシー過ぎちゃうかなー?胸のタニマ出過ぎちゃう?」

「そんなことないよ!そのくらい見えないとつまんないじゃない!\(^o^)/せっかくの綺麗で素敵なオッパイなんだからさ!\(^o^)/」

「お兄さん恥ずかしいよ~オッパイとか~」

思いがけず顔を赤らめるヒスパニックトランジスタグラマー!!・・・・だったらやってるのか?とか訊くなよ!😒💢💢ヒスパニックは大体においてカトリックだから、変な所でいい歳した女子が純情だったりするんだよね・・・・(^_^)

細面にボンキュッボンは、日本人にはアリエナイ!( ´∀`)

「今日は寒いネー!オシリが冷たくなって困るし~このバーバリーのパンツ小さくて履けないかな!~」

「イヤイヤ無理だってー😣女性のサイズは実際にはベッドで抱き締めてみないとワカンナイけどさー」

「お兄さんエッチねーじゃあアタシ履いてみるネー!入れば買うよ~\(^o^)/・・・・あー入らないかも・・・・ほら・・・・あたしオシリ大きいねー」

ヒスパニック女子はお尻をワタシに擦り付けてプリンプリン振る・・・・触らないと失礼でしょ?( ´△`)・・・・

プリンプリンでプルンプルンなヒスパニック美人のお尻を、念入りに両手で揉みくちゃにしてあげる!\(^o^)/・・・・周囲のオッサン達の視線が突き刺さってるのは、とっくに気づいてるんだけどね・・・・(^_^)だからわざとやってる部分もある・・・・(^_^)

「お兄さんエッチネー!触りかた上手くて日本人じゃないみたいネー!( ´∀`)やりたくなっち

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-03 05:15 | Comments(0)
<< いつもの感じ 暖炉のある暮らし >>