いつもの感じ

b0365100_08181592.jpg
フリマからの帰り道

いつもの・・・・暇形さんと出会ったスーパーに寄る

日曜の午後は人がいっぱいで混んでいるから、暇形さんと待ち合わせするわけにもいかない・・・・独りだ

アレコレ買い物をして、レジに並ぶ・・・・ラッキー!!( 〃▽〃)
今日は
ワタシが秘かに「165センチのガッキー❤」と呼んでいる抜群な美少女がレジに入ってる!
同じお金払うのならばオッサンのレジ係じゃなくて彼女にお釣渡されたい!\(^o^)/指先触れてお互い同時に「あっ!」と反応したい!・・・・
超絶に可愛いのに、いつも困り顔で俯き加減♪な165センチのガッキー❤

オッサンをキュン死させるつもりか?(*´ω`*)

どきどきしながら横顔をぼうっと眺めながらレジに並んでいると・・・・いきなり横から話し掛けられる・・・・

「よろしければ次のお待ちの方、隣のレジにどうぞ!( ´∀`)」

・・・・(^_^;)ヨロシクはないんだが・・・・

なんだか小さめなお姉さんが勝手にワタシのカゴを抱えて持ち去る!(ToT)・・・・やめて泥棒!(ToT)泣くぞ!

・・・・しかたない・・・・ワタシだって大人だ・・・・
諦めて隣のレジにトコトコと移動・・・・

小さめなお姉さんはナニ食わぬ顔でレジ打ち始めたと思いきや・・・・ワタシのあまりの意気消沈した態度に堪えきれなくなったのか・・・・上目遣いに見上げたイタズラっぽい視線が絡み、しかもぷりんとした唇がニヤリとする・・・・(^_^;)

なんだこの小悪魔は!!ほぼ石原さとみレベルの可愛さ❗
しかも、その丸いメガネとプリンプリンな艶々の唇!👓明らかに「校閲ガール」の石原さとみ意識してんだろ!(*≧∀≦*)

ここで黙っているワタシではないぞ!・・・・

「わかっててやったね!(*≧∀≦*)」

「えー?何のことですかぁ~?彼女可愛いですもんね~隣が空いているのにわざわざボーッと並んじゃってぇ~プププッ😁💨💨お箸はそちらからどうぞ!」

くっそ~ただではおかん!😒💢💢

「お箸はいいや!あと、もっと可愛い娘見つけたから、次回からはそっちに並ぶ事にしたわ!\(^o^)/」

「えっ?( 〃▽〃)」

「ほらあっちの・・・・梅津かずおに似たおばちゃん!」

「・・・・な・・・・ナニソレむかつく・・・・2300円になります!・・・・でも似てるかも・・・・😁💨💨(^_^;)」

・・・・













[PR]
by t102910291029 | 2017-04-04 08:25 | Comments(0)
<< 百日忌? 懺悔・・・・ >>