百日忌?

b0365100_16163282.jpg
今日は百日忌だそうな・・・・そんなの聞いたこともないけれど、一応、午前中に花と線香を持って寺までプラプラと行く・・・・素晴らしい天気だし、一本奥の桜並木を歩く

暇な暇形さんがナゼかついてくる・・・・腕を組むなよ(ToT)・・・・誤解されて困るのはキミだろ?

「仲のよい友達」って本当のコト言っても信用されないに決まってる😱

寺では見事な桜の巨木が満開だ

墓の掃除をして線香をあげるのを美女が手伝ってくれてるが・・・・人妻なので故人も草葉の陰でビミョーかもしれないね・・・・ワタシは全く気にしてないけど!\(^o^)/

ポルシェ乗りちゃんご先祖のお墓も、いつものようについでに掃除をする・・・・
「てるちゃんこのお墓は誰の?」
「昔の彼女の実家のお墓・・・・」
「ふう~ん・・・・」

ちょっとだけ嘘をついた
ポルシェ乗りちゃんは今でも半分彼女だ・・・・(^_^)


帰ってきて

今日こそは向かいの寿司屋でランチ・・・・
この豪華なちらし寿司が、たっぷりのサラダと味噌汁、ゴマきな粉アイスのデザートがついて1500円!!

ザキヤマ似の店主のウザさだけ我慢すれば文句なしだ❗(*´ω`*)

「(^○^)あーそっちがよかったかもぉ~( ´∀`)それに握り、サビ抜きにして貰うの忘れてたぁ~(ToT)」

相手は違えど、この手の女子のセリフは聞き慣れているぞ!(^_^;)

結局、暇形さんがこちらのちらし寿司を召し上がる事になるわけだ・・・・









[PR]
by t102910291029 | 2017-04-04 16:17 | Comments(0)
<< 予知能力 いつもの感じ >>