桜とリア充アピール

なんだか
めちゃくちゃに忙しい1日だったんだが

ランチの二時間だけ割いて

暇形さんと目黒川の桜を見に行った
ワタシの最近の家からまっすぐ10分も車で走れば着く

駐車は30年来の付き合いの、某大手芸能事務所のオーナーの駐車場へ・・・・彼はいまだにこぶ平を赦していないらしい・・・・(ToT)
そりゃあ・・・・最愛の孫娘の処○をいいように弄んでポイ捨てだからなあ・・・・こぶ平のクセに

「孫の最初がてるさんだったら良かったのに・・・・💢!なんだあのショボいドーモスイマセンよし子さんの息子は!💢!赦せん!」

・・・・毎回飲んではその話・・・・(ToT)

まあ・・・・ワタシだってそう思うわ!(ToT)・・・・
アメリカ帰りのヘビースモーカーだって大丈夫!!・・・・
・・・・あるあるんるん🎵愛が有るん🎶
・・・・なればね!\(^o^)/

ごった返す川沿いの道を人波に揉まれて1往復

暇形さんはサスガにマスク😷をしてくれてる・・・・ワタシでさえ、その1往復の間にソコソコのモデル四人、ソコソコの女優一人、ソコソコのAV女優3人に気付いた位だからね!(ToT)

笑ってしまうのは、臨時の自撮り棒レンタル専門店が、結構大きなビルの1階で開業してたこと・・・・(ToT)
発想が完全にズレてるわ・・・・(ToT)そこだけガラガラ

そして

何組ものカップルが橋の上で、SNSに載せるためのリア充アピール素材としての写メを、アングルに凝りに凝って、納得するまで何度でも撮り直していること・・・・(ToT)
一組のカップルなんざ、シャンパングラスを川に向けて二人で合わせている写真撮るために、10分近くひたすら手を伸ばして何度も撮り直してたのには笑った!(*´ω`*)

腕は筋肉痛になるだろうし、シャンパンはヌルくなるだろそれ?

リアルで楽しむよりも、リア充アピールする方を優先せざるを得ないんだね・・・・(ToT)・・・・本末転倒・・・・

こういうワタシも・・・・お尻にドプドプいっぱいかけたら、写メ何枚も撮らずにはいられないから・・・・他人の事は言えた義理ではない?(^_^;)ワタシは老後の楽しみのために撮ってるんだけどさ!\(^o^)/










[PR]
by t102910291029 | 2017-04-08 00:35 | Comments(0)
<< ムズカシイ時期 ディーンフジオカの匂い >>