雨の朝

今日は月1の朝市の日だ
張り切って昨夜からマブダチ女優が押しかけて来たのだが・・・・明け方直前にワタシがどうしてもタマラナク眠くなってしまいベッドへ・・・・マブダチ女優も同じように朦朧として・・・・
ズルズルギーギー何かを引っ張る音・・・・ああっこいつベッドをくっつけやがった?😒💢💢

武家屋敷の寝室のベッドはシングルが2つ・・・・間隔が80センチほど空けてある・・・・別に深い意味は無いんだが・・・・2階にはダブルベッドのある寝室があるが、酔ってフラフラで急な階段を登らないと辿り着けない・・・・始めからその気ならば最初からその部屋でシャンパン片手にピアノとか弾いてるし・・・・

どんなつもりでマブダチ女優が床を傷つけながらベッドくっつけたかは知らんが・・・・もはや眠くて頭が痺れて(*´ω`*)るワタシは、何の躊躇いもなく新しい抱き枕のお尻に軍曹さんを擦り付けながら幸せな気分で寝てしまった・・・・(*´ω`*)
この体勢好きなんだよ!腕枕も苦じゃないし・・・・ムニャムニャ・・・・


朝市なんかとっくに終わった8時にパチンと目が覚める・・・・雨音がする

目の前にでかい目玉が2つ・・・・顔がちっちゃい・・・・鼻が尖って顎も尖って・・・・なんだかわからんが、最近好みの顔😵🌀・・・・


「朝市は?」
我ながら間抜けな挨拶だ・・・・

「とっくに終わりました」
・・・・あの声でこの丁寧語云われるとビクンとするね・・・・

「だろうね・・・・(^_^;)いつから顔視てた?」

「6時から」
・・・・ますます面目ない(´д`|||)


「で・・・・いつから起ってるの?コレ👇」


「あたしが隣に横になって、テルさんがチンコ擦り付けてからずっと」


「本当に面目ない(´д`|||)・・・・穴があったら入れたい・・・・(^_^;)・・・・でもなんで握ってるの・・・・」


マブダチ女優の大きな瞳がじっとわたしの眼を3秒間覗き込み

次の瞬間
?😣ぱっと物凄いスピードで頭から羽毛布団に潜り込み、いきなりじゅじゅぶと咽の奥まで呑み込んでしゃぶりまくる・・・・

展開が速すぎて意味がよくわからん!😣
とりあえず・・・・えらく気持ちいい事は確かだけど・・・・












[PR]
by t102910291029 | 2017-04-08 09:45 | Comments(0)
<< 今日読む本 ムズカシイ時期 >>