繋ぎ融資の女王とか

タイで捕まった62歳繋ぎ融資の女王?・・・・なんだそりゃ?

珍しくテリー伊藤と意見が一致した

「彼女の犯罪は犯罪として悪いが
若作りな服装や化粧や髪型は、別に犯罪ではない!別にそこをアレコレ批判するのは筋違い❗あの聖子ちゃんカットは片山さつき議員もしているし!!セクシーな肩出しやミニスカも、ああいうのが好きな男が結構いるという証拠!!あんな62歳が同窓会に来たら、じいさん達は色めき立って若返る!別にそこを責めるのは止めてやれ❗」

・・・・

まあ・・・・その分、婆さん達からは総スカンだろうが・・・・(*´-`)騙されたとか言ってるジジイどもも、港区在住とかだからね❗
オマエラ25%の金利とか、融資詐欺だと本当はわかった上で載っかって、自分だけは利食いして早めに逃げようとして失敗しただけじゃん!(*´ω`*)
ねずみ講と一緒♪

一人だけトップが騙した体で、全員が本当は詐欺師なんだけど、責任全部おっかぶせて被害者のふりして逃げ切る
毎回それ!(*´ω`*)

犯罪は毎度お馴染みの構図だが、若作りなだけでこれだけのニュースとかバカか?(ToT)


若作りのセクシー美女がいわれなく批難されるのは、ワタシの場合、とても身近過ぎてザワザワするのだ❗😱

特に、若いだけで脳の中が腐れ切ったジジイやババアみたいな頭の悪い低レベルなヤツラにワタシの愛する女性をアレコレ批判されたくねーぞ!





[PR]
by t102910291029 | 2017-04-11 21:12 | Comments(0)
<< 髪を切られる夢 罰ゲームかよ!(*´ω`*) ... >>