髪を切られる夢

久しぶりに髪を切られる夢を観た

出身の高校の一室・・・・どうやらワタシは保護者として来ているらしい・・・・という事は、ワタシの子が入学したのか?(^_^)
ヴィオラ奏者との子?まさみ君との子?カウガールちゃんの子?マブダチバーテンダーの子?・・・・それともまた別の?

とにかく、何かしらハサミを使ってPTAの作業中・・・・ワタシは髪が長くて邪魔だと話をする

「それじゃあ切ってあげますよ🎵」
一人の女性がいきなりワタシの髪を切りはじめる
顔と身体の感じが、歌舞伎町ビル持ち女子高生?(^_^;)・・・・やりそうだけどさ・・・・
彼女は結構バサバサと切り進める
美容師の手つきではなく、どちらかというと前衛アーティスト?80年代の・・・・ハサミが踊る!
髪はレイヤーをいれているのか、シャープな尖りが見えるし、ワタシが着ているTシャツまで切り裂いてなんだかパンクっぽい感じになってる😱
鏡が無いからワカランけど・・・・

そのうちにワタシはウトウトし始める

で・・・・鋏の音が変わり・・・・目を開けると

いつの間にかJ子ちゃんが切ってる⁉

歌舞伎町ビル持ち女子高生や、他のPTAメンバーは離れて視てる・・・・ナニがあった?

J子ちゃんは歌舞伎町ビル持ち女子高生がデザインしたレイヤーや遊び心の部分を総てバッサリと切り取り、カッチカチにきっちりしたスタイルに切り整えてくれちゃってる・・・・

しかも

目付きがギラギラいっちゃってる😱・・・・こんな時のJ子ちゃんにナニを言っても無駄だ・・・・

J子ちゃんの息子ちゃんは、やはりこの高校の卒業なのだ・・・・


ワタシは腹を据え、J子ちゃんのなすがままの髪形になる事にする

このまま首を刈られちゃっても構わないんだからね!(^_^)




[PR]
by t102910291029 | 2017-04-11 21:14 | Comments(0)
<< ユナイテッド航空 繋ぎ融資の女王とか >>