ユナイテッド航空

今日
ユナイテッド航空の間抜けな保安要員が、実に間抜けな所業に及び

その様子が全世界に配信されたのは笑った

勿論
ワタシが昨日、飛行機の本を突然書棚から引っ張りだし、
blogに載せた事は、まだ起きていなかったこの事件とリンクしているに決まってる

今日の午後にこのニュース映像を視て、ワタシは担当がスッチーならばどうしたのかな?・・・・と想った

まあ・・・・対象のアジア系男性は・・・・妻がいながらも・・・・ニヤニヤ顔で悦んで飛行機を降りただろう・・・・

詳細は言えないが・・・・♪腰がある程度フラフラしてたかもしれん・・・・

少なくとも、口から血を流して座席にしがみつきはしなかっただろう・・・・(^_^;


だが


このニュースには、少し怪しい部分がある


男性がアジア系だということ

あそこまでの暴力を駆使してまで、彼を飛行機に乗せる訳にはいかなかった事

アメリカの空母が朝鮮半島に向かっていること・・・・

あのアジア系男性が医師だということ・・・・

日本の神社仏閣に油を巻き散らかした駒場東邦高校出身の帰化朝鮮人がいまだアメリカでのうのうとしてる事。









[PR]
by t102910291029 | 2017-04-11 21:15 | Comments(0)
<< 特別サービス 髪を切られる夢 >>