特別サービス


よう子君が会社に黒塗りの車でやって来た

昨夜から何度も電話で頼まれたのだが、カリアゲデブへの夢渡りは2度とやりたくないからと断ったのに・・・・

強引に会社にまで押しかけてきた・・・・上司も一緒らしい・・・・上司とは・・・・ワタシの高校の同級生だ・・・・

さすがにワタシも中っ腹になり、応接室で二時間待たせた

秘書様がここぞとばかりに冷たい対応をしたらしいが・・・・一向に帰る気配が無い・・・・

仕方がない・・・・惚れた弱味だ・・・・

応接室に入ると、バカが土下座してやがる😱・・・・上司の方だよ・・・・
ずっと土下座していたとは思えないから、ドアの外のワタシの足音でパッと電光石火土下座・・・・クダラナ過ぎる😱・・・・
しかもソファの上だ・・・・土下座の作法も知らん😒マヌケだ・・・・だからマージャンで絶対にワタシに勝てない・・・・

ただの正座好きの婆さんと変わらん!(*´ω`*)

ワタシもイヤミったらしくソファに正座してやった

「くっっっだらねえな!カリアゲデブは小学校と病院がある施設のずっと真下に居るよ・・・・間違いない!・・・・オマエ・・・・それが知りたかったんだろ?・・・・ 」

・・・・
「かたじけない!(ToT)・・・・それさえわかれば・・・・」
二人はあっという間に消える・・・・前によう子君は素早くキスしてくれたが、上司はしてくれなかった?(^_^)
まあ・・・・よう子君はキスしてる時、明らかに秘書様の眼を視てたらしいが・・・・(*´-`)
オッサンのキスはノーサンキューだ!(*´ω`*)

ああ・・・・またしても・・・・
実にクダラナい事に能力を使ってしまった・・・・

毎回ツマラン物を切らされる石川五右衛門の気持ちがよくわかるわ・・・・(/_;)/~~






[PR]
by t102910291029 | 2017-04-11 21:16 | Comments(0)
<< にわか雨 ユナイテッド航空 >>