にわか雨

夕食後

そろそろ近所のスーパーのデザートコーナーも半額祭りか!\(^-^)/

というわけで

「さあ!\(^-^)/散歩がてらスーパーに行こう!」

新しいスポーツサンダルで歩くが・・・・一番近い高級スーパーは、今夜はいまいち半額祭りに勢いが足りない・・・・

だからそのまま更に先の大きなスーパーへGO・・・・♪

だけど、こちらも・・・・(^_^;)
「どうしたスーパー❗みんな!ガッツが足りないぞ❗」
ワタシはほぼ松岡修造状態?

しかたないからバケットやスモークサーモンや焼豚肉団子ソーセージが山盛りのオードブルを持ってレジへ・・・・

今夜は165センチのガッキーと石原さとみ似のさと美ちゃんが隣同士でレジ打ちしてる・・・・(^_^;)・・・・これは正念場だ・・・・
ガッキーの前には人がいない
さと美ちゃんの前には一人

・・・・迷わずガッキーの方に・・・・は行かない!\(^-^)/で
さと美ちゃんの方に並ぶ

さと美ちゃんはチラリとワタシを視て、知らん顔をしているつもりだろうけど、頬っぺたがニヤリとしているのがまた・・・・😏・・・・わかりやすくて可愛い

順番が来る、相変わらずぷりんとした唇に絡まれる
「てるさん!これからこんなに食べるの?パーティーでもするんですか?」

「いやいや・・・・目の前に半額がドーンとあるとさ・・・・思わず買っちゃうんだよね・・・・(^_^;)そう言われると・・・・独りで食べるのはムリだよねぇ・・・・うちに来て一緒に食べない?」

「あははは!変な事しないんなら行っちゃおうかな!(^-^)ちょうど仕事も終わりだし!実はお腹チョーすいてたの!\(^-^)/」

「変な事は多分するかもしれないけど・・・・(^_^;)嫌がる事は絶対にしないから大丈夫!!」

「なら!出口で待ってて!5分で行くから!」

3分で来た
駆け寄る顔が近い!
弾んだ息が甘い(^-^)・・・・これはマズイかも知れん・・・・

外に出ると
スーパー内に居た20分ばかりの間に、にわか雨が降りだしていた・・・・結構しっかり降ってる😱
ワタシは傘を持たない人間だ。だから必然的にさと美ちゃんと腕を組んで相合い傘になってしまう・・・・(^_^;)これは変な事には該当しないだろう・・・・服の上からは気付かなかったが、さと美ちゃんは結構なトランジスタグラマー的な体型!歩くと二の腕がボインボインと当たる当たる😱・・・・これはケシカラン!(^_^;)・・・・軍曹さんも相当なおカンムリだ❗(^_^;)

途中

あらためて高級スーパーに寄ると、瓶詰めの粒ウニが半額!結構な量!しかもアルコールは使ってないらしい・・・・

「アタシ!ウニ大好き💓♥❤」

そんなわけで武家屋敷につく・・・・デカイ屋敷にテンション揚がるさと美ちゃんにはワルいが!玄関開ける前に悪い予感が・・・・

ああ・・・・(/_;)/~~クロックスのサンダルとオニヅカタイガーのジョギングシューズが脱ぎ散らかしてある・・・・(/_;)/~~あいつらいつの間に!

「ありゃ😵🌀!お客が来てるみたいだけど・・・・隣の住人だから気にしないで!\(^-^)/只の友達だから!(^_^;)・・・・あと・・・・見たことある顔だと思うけどビックリしないでね・・・・」

・・・・

そんなわけで

丸いお盆を使ったワタシのアキラ100%は、さと美ちゃんにとっては辛うじて「変な事」ではなかったようだ・・・・(^_^;)ゲラゲラ爆笑してたし・・・・

最初こそ、二人の美女に驚いて固まってたけど、あっという間に仲良しになってる!

まあ
考えようによっては、二人に助けられたのか❓
危なかったぜ!((o( ̄ー ̄)o))










[PR]
by t102910291029 | 2017-04-13 08:36 | Comments(0)
<< 決断 特別サービス >>