決断

今日、明日中にトランプは決断する

よう子君がワタシを缶詰めにしたがっている・・・・申し訳無いが、愛する人々を見捨てて地下シェルターでワタシ一人、生き延びるつもりは無い・・・・

今日から数日間は忙しく、精神力を大量に消費すると想われる・・・・

どうも北西・・・・の方角から、ワタシの力を微弱ながら邪魔しようとしている意識があるようだ

ロシアの不完全実験体?・・・・しかも二体がシンクロしてる?
・・・・双子か?

可哀想だが、邪魔なので押さえつけて蓋をしてやった
ナニも見えなくなり、パニック起こしてるみたいだが、自業自得だ・・・・
その蓋はもう、一生開かない
普通人に戻れてよかったね❗(^_^;)・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2017-04-13 08:57 | Comments(0)
<< 逃亡の誘い にわか雨 >>