逃亡の誘い

J子ちゃんが会社に来た

ワタシの分のチケットを用意してあるから、今からアメリカに飛ぼうと・・・・いきなり誘いに来た

勿論、ファーストクラスで、だ
ニューヨークには出先の会社があるし、滞在先は超一流ホテルが用意されているはず・・・・或いは政府の秘密施設♪?

ロサンゼルスにはJ子ちゃんね豪華な別荘もゲストハウスも車もあるし、友達も沢山いる
ワタシの親友のニセニコラス・ケイジも今はロサンゼルスに居る筈だ(^_^)

普通の状況ならば2週間くらいなら・・・・と心も揺らいだのかもしれないが・・・・今・・・・家族や社員や愛する人々を捨てて逃げられるようなワタシであったら、J子ちゃんは始めからワタシを愛したりするワケがない。(^_^)

電話やメールではワタシを動かす事は出来ないとわかっていての最期の強行手段だが・・・・全日空ファーストクラスのチケットは払い戻しかキャンセルしてもらうしかないね。







[PR]
by t102910291029 | 2017-04-13 20:28 | Comments(0)
<< なにもんだ? 決断 >>