疑心暗鬼

どうやら

アチラの軍部の奴等が

ワタシの行動に相当カチンときているらしい・・・・

実際の爆撃の30分前に、あんな見透かされた記事を写真つきで載せられたら・・・・まあ・・・・衝撃をうけるわな・・・・(´д`|||)
ある意味、過去の情報が漏れているウィキリークスより、未来の情報がワタシから漏れているってのは、とてつもなく恐ろしいだろうし・・・・

強大な力で世界を思うがままに牛耳っているつもりが・・・・実は誰かに行動が総て事前に筒抜けになっていて・・・・
その手のひらの上で踊ってるなんて・・・・(´д`|||)

あの国の支配階級は絶対に認めたくないだろうね・・・・

CIAとは長い付き合いだから、互いにルールは心得ているんだが、DIAとかが出てくると、またCIAの時みたいに1から教育しなければならないのがメンドクサイ(´д`|||)
しかも
スパイにはメンツは皆無だが、軍人はくだらないプライドが邪魔して現実を受け入れるのがへたくそな場合がある・・・・
それで人が死ぬ

今はこっちはそれどころじゃないのに、よう子君の組織にワタシの件でつまらん探りが入ってるみたいだ・・・・(´д`|||)

ブライス女史ルートからは、また・・・・違うオファーが来ている・・・・



どいつもこいつも・・・・(ToT)







[PR]
by t102910291029 | 2017-04-16 20:41 | Comments(0)
<< 本当に申し訳ないが なにもんだ? >>