本当に申し訳ないが

b0365100_08554495.jpg
こんなに緊迫した日に

本当に申し訳ないが・・・・

イヤこんな日だからこそ、

ワタシはいつものようにフリマに出ている
カリアゲデブごときにワタシの日常を乱させはしない

・・・・そして・・・・本当に本当に申し訳ないのだが・・・・
イングランドから旅行でやって来たファッションスクール在学の超美形女子大生二人と・・・・すっかり意気投合してしまってる・・・・
ちなみに二人とも180センチほど・・・・写真で視るとあまりわからないだろうが・・・・ミニスカから伸びる太股の長さは果てしない!(^_^)
しかもモデルなので、イギリス人とは思えない程スタイル抜群で可愛い!(^_^)
顔も、日本人好みな感じ‼
わたしとチェキで何枚も撮った




実に実に申し訳ないが・・・・・・・・♪二人は今夜は武家屋敷にお泊まりに来るそうだ・・・・日本家屋や虎の皮や刀や甲冑やワタシのウタマロに喜ぶ様が眼に見える?
・・・・申し訳ない・・・・ウタマロは無しで・・・・(´д`|||)
痛風なもんで・・・・



よくいる日本擦れしたいけすかないハーフタレントや不良外人モデルとは全く別物で、二人とも実に純粋で性格がいい!\(^-^)/

痛風でなければ今夜はスンゴイ事になっていたかもしれないのに・・・・(´д`|||)
男であれば恋人は無理でも1度はお願いしたい(ワタシはそんなこと絶対に考えないんだが)ような、画に描いたような美女・・・・


いやでも痛風はボルタレン三錠イッキ呑みすればなんとかなるかも!・・・・

ならんな・・・・死ぬな・・・・(´д`|||)


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-18 08:58 | Comments(0)
<< ハニートラップ 疑心暗鬼 >>