ハニートラップ

b0365100_08570680.jpg
まあ
皆さん

薄々は感じてらっしゃるかとは思うが・・・・

彼女達はイギリス情報部のエージェントに間違いない(^_^;)
所謂SIS・・・・旧名MI6と言えばいいのかな?(^_^)

今までのようにCIAや中国の外事課がハニートラップを仕掛けて来ると、匂いですぐにバレてしまう・・・・だから今回はあえて大英帝国ルートからアプローチしてきたというわけだ・・・・やるねぇ・・・・( 〃▽〃)よく考えたものだ!\(^-^)/誰だか知らんがCIA.,..,,

でも誤算は・・・・ワタシが痛風で・・・・それどころじゃないって事!(´д`|||)・・・・
更に言えば
彼女達は若いから、ナニカと訓練不足で、初めからすっかりワタシの事が大好きになっちゃてる(^_^;)・・・・

だって
家の玄関から入る時に
「君達がSISだとしても全く気にしないからね!\(^-^)/歓迎するよ!」
って言ったら、一瞬凍りついた後、二人で思いきり抱きついてキスしてくれたからね!

人を騙したり、嘘をついたり、自分を偽る事は、マトモな人間ならば、だれしも好きではない
だから
最初にそれを外してあげたのだ

J子ちゃんにしろ、ブライス女史にしろ、よう子君にしろ・・・・今回の二人にせよ・・・・最初に見抜いてあげれば、本人達は一気に楽になれるのだからね・・・・

後は
楽に心と身体が裸になれる

身体だけ裸になって、でも心は裸になれないなんて・・・・そんな辛い想いをワタシは女性には絶対にさせられないからね!(*´-`)

いいんだ

ワタシはハニートラップにかかりまくる男💃🎵

ハニトラだとわかっていても、誠実に対応するから安心してね!\(^-^)/
それと君達が好ましく素敵な事とは関係無いからさ!\(^-^)/


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-18 09:00 | Comments(0)
<< 肉喰いたいとか・・・・ 本当に申し訳ないが >>