肉喰いたいとか・・・・

b0365100_09351364.jpg
シルヴィアとケイトは・・・・イギリスからのファッションスクールガールでモデル・・・・でSISの見習いエージェントだ(ToT)

プラチナブロンドで瞳がブルーな方がシルヴィア
ブロンドよりの茶髪でブラウンな瞳がケイト

ケイトは・・・・感じが・・・・実はヴィオラ奏者に似ていて・・・・控え目なんだけど実は燃えれば凄いみたいな・・・・日本人にはケイトの方が人気みたい
だけどワタシは彼女を視るとヴィオラ奏者に想いがいってしまう・・・・そこが困る・・・・

シルヴィアはフランス系で、という事はラテン系!(^_^)
ボディタッチもハグもキスも好き過ぎて困る・・・・が・・・・ハリーポッター的に言うとボーヴァトン校の美人学生?
最近、日本に多いウクライナロシア系の白人美女とは、やはり基本的に教養と気品が違う
家柄も貴族出身だそうな!(^_^)


二人はまだまだ家に泊まってるんだが・・・・いつまででもどうぞとは言ってある
そして
日本食に飽きたので、そろそろ今夜は肉が喰いたいと騒ぎだした!(^_^;)・・・・ワタシが痛風だというに・・・・
そんなわけで

今夜は激安?な和牛ステーキ・・・・一キロ!!買ったぞ!
焼くぞ!\(^-^)/
ワサビと醤油でね!
本当は、この半額だけどね!\(^-^)/

あっ!(^_^;)ワタシはフルーツグラノーラですがナニカ?・・・・


言い忘れてたけど、二人は恋人同士

以前から書いているが、ワタシはレズビアンの女子に凄く好かれるのだ・・・・(^_^)
暴力的な匂いが皆無で、本当に優しいからね!(^_^)
そのくせ軍曹さんはエンドレスだから・・・・♪レズビアンの大半は、別に男やペ○スが嫌いなわけではなく、暴力的で支配的で身勝手で独りよがりなセ○クスや愛し方やモノの考え方が

嫌い

なんだと思う

二人とも、事前のブリーフィングで、ワタシが暴力的になれば、相当に手強いと知ってはいるんだろうけどね・・・・(^_^)頭で知るのと膚で感じるのはまるで違う

勿論、膚が正しい🎵

今のところ
ワタシは痛風のために能力の1割も発揮出来ないでいるけど・・・・かえってその方がいいのかもね!(*´-`)

ちなみに二人・・・・家の中ではほぼラ族・・・・というよりはラ賊!(´д`|||)・・・・

ワタシ・・・・もう1週間は溜まってるんだが・・・・(^_^)(/_;)/~~




[PR]
by t102910291029 | 2017-04-18 09:36 | Comments(0)
<< 藤棚とクマンバチ ハニートラップ >>