癌闘病ポルノ

これ書くと凄い反感買うんだろうけど・・・・

癌闘病ポルノも大概にしてほしい・・・・しかも本人から脱いでるだけじゃなく、夫が積極的に脱がしてるってどうなんだ?・・・・

それで莫大な利益をあげて親父の借金返済にあててるのって・・・・そしてその余った金で、平民にはとても手の届かない超高額な最先端治療を惜しげもなく奢って命を繋ぐ・・・・そして延ばした命が続く限り癌闘病ポルノとストリップは延長され、莫大な利益がもたらされる・・・・

一度
いろんなキラキラ✨や同情や美談に目眩まされないで視てみたらどうなんだろう・・・・

別に金儲けは悪いとは思わないが・・・・やはり方法には認めたくないモノもある

生きていたいという想いは大事だし、悪いものでは決して無いが

金ずくで医療技術の粋や医療資源や医療従事者の人的資源や時間をかき集め、自分独りで惜しげもなく消費することにより、本来ならば他の患者に渡るべき命のチャンスの芽を摘む行為には・・・・ワタシは賛成も同情も出来ない







[PR]
by t102910291029 | 2017-04-19 07:44 | Comments(0)
<< 野村訓市は今宵もカッコイイのか? コンプレックスを刺激しない男「... >>