たかだゆうこ の事

実名を出しても、もう、構わないだろう

ワタシはアメブロとは一方的に縁が切られたのだからして!\(^-^)/

ワタシが「たかだゆうこ」なる人物のblogを知ったのは偶然

ワタシのアメブロのblogを「独身貴族」ジャンルにランキング登録した時から

ワタシの順位(開始時だから6位とか?)の前後に、よく、この「たかだゆうこ」のblogが載っていたんだ

何の気無しに読んだら・・・・これがまた・・・・ワタシが知る中でも最高レベルに
「どうかしてる女!(´д`|||)」・・・・

初めはblog記事を読むだけだったんだが・・・・ある・・・・暇でどうしようもなかった深夜に、彼女の名前でぐぐってみたら・・・・
出るわ出るわで!
大物喰いのカキタレぶりがとんでもない!(^_^;)
しかも
簡単に狙った男の子を1発で孕める特殊能力者❗

しかもだ❗

彼女の棲息圏が・・・・ワタシとダダ被りもいいとこ・・・・

目黒川の花見で同じ日に同じ時間にニアミスしたのはまあ、仕方無いとしても・・・・面白提灯に眼をつけて写メまで同じように撮っていて・・・・しかもたかだゆうこの選んだ提灯の方が面白い・・・・という・・・・屈辱まで!(^_^;)
イヤワタシだって、その気になれば面白提灯の1つや二つ見つけられたんだけど、何せマスクをしているとはいえ・・・・美人女優と、あの人混みの中、手を繋いでいるわけだからさ!・・・・色々と気を使ってたんだよ!(*´-`)
その事はblogにも書いているでしょ?(^_^)

それはいいや

とにかく、彼女の立ち回り先がことごとくワタシと被っているのみならず・・・・ほぼ本人間違いないのと、いつものスーパーで鉢合わせした事もあったんだよね・・・・あの時はマジでビビった😱☀缶ビール・・・・じゃなくて第3のビール・・・・そんなに欲しかったのか・・・・

この「たかだゆうこ」の件は、人妻炎娘子との会話で当初から盛り上がり
「こんなにたかだゆうこの事を気にしてるのは多分、アタシとてるちゃんだけだよね!(^_^;)」

今回

徳井の件でいきなり番組に出るらしい番宣の短いVTRが前日に流れたのを偶然に見て
ワタシ達はこんなメールのやりとりをした



なになに?
ブログ見に行ったけど分からない⤵⤵
鈍くてごめん!(。>д<)
明日、なんの番組に娘でるの?
なんで、たかだゆうこの娘ってわかったの?


画面を視て察しろという事なんだろう
もう夫婦同然なんだから認めてくれと・・・・たかだゆうこの本性知ったら「深イイ話」なんて間違っても言えないんだけどね・・・・
ワタシも明日出せなかったら、流石になんとかするよ!(^_^;)
放っておくと、本当に使えなくなっちゃうから!(*´-`)


そうなんだ!
徳井くらいじゃ、深夜番組かな?
それとも、ゴールデンの二時間スペシャルとかのひと枠かな?
帰ったら見てみよう!(^○^)

本人は予告では顔は出てないけど、出てるムスメがたかだゆうこと瓜二つだか四つ!あれは完全にたかだゆうこだよ!(*´-`)

それは是非観なきゃ!
たかだゆうこ……あんなワケあり過ぎな女をどう紹介するのかなぁ(^^;
徳井の子ども産んでたら、こんな企画に乗るわけないよね~?ってことは、産んでないのか……
鼻の下・・・・大久保さんより下品?(^皿^)


だってこれだよ!(*´-`)(写メ)



修正というか、いつもは化粧してるんじゃない?
これはスッピンっぽいよ?
40過ぎたらこんなもんだよ。
てるちゃんの周りの女性がキレイ過ぎ!(。>д<)


てるちゃんもたかだゆうこも「変わった人」だもんね(^皿^)
でも、あの提灯の選ぶセンスはたかだゆうこの勝ち!だね(*≧∀≦*)



ぐぬぬぬ・・・・

ワタシも人妻炎娘子も、どんだけ「たかだゆうこ」に興味津々なんだか・・・・















[PR]
by t102910291029 | 2017-04-19 12:14 | Comments(0)
<< ナニカが起きているのか? あのイメージはこれだったのか! >>